スタッフブログ

おわかれ~堀之内仁~

こんばんは!

 

堀之内です。

長いようで短かった3ヶ月。

 

このアクロスブログの火曜日を担当させていただいて

色んなことに挑戦することが出来ました。

 

そもそもブログを書くこと自体初挑戦でした。

始めの頃は書きたいことがいっぱいあったのですが

回数を重ねてく毎にネタが尽きてきたり・・・

なにを書けばいいのか悩んで悩んで悩みまくり

そこで面白そうな場所に行ったり、変わった食材を見つけては調理してみたり

いつもの僕ならしないようなことをすることができました。

 

このブログ内で作った料理も全て初挑戦です。

既存のレシピを自分流に作りやすくアレンジしたので

どれも簡単で美味しく出来ました。満足です!

次は盛り付けの勉強をしてみたいなーなんて思ったり

 

ブログ内で唯一外出した先は区内にある等々力渓谷でしたね。

今年の3月に大阪から東京に引っ越してきてからずっとコンクリートジャングルを

彷徨っていたのですごく新鮮な気持ちになりました。

自然や植物が好きな堀之内には最高の楽園です。

やっぱり知らない土地に行くのはワクワクしますね。

なんだか温泉旅行に行きたくなってきました。

 

いやー、本当に濃い3ヶ月でした。

これからももっともっと知らないことを知り

経験値をため、レベルアップしていきたいです。

 

拙い文章でしたが、長い間お付き合い頂きまして

ありがとうございました

 

これからも声優堀之内仁をどうぞよろしくお願いいたします。

 

image1 (14)

 

あ、良いお年を

 

来年もいい年になるといいな

 

またね

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)