スタッフブログ

西川真美の日曜Wahaha☆12

 

みなさん、こんにちは。

忘年会やクリスマス!盛り沢山ですが

食べ過ぎていませんか?西川真美です(^^)

 

さて、いよいよ最後になりました。

(平日の方は来週もあるのかな)

何だかんだであっという間でしたΣ(°◽︎°)

と言うことで、今回の笑顔のもとはこちら…

ごえん』です( ^ω^ )

 

そもそもこのブログも、

事務所で「西川さーん」と

スタッフさんに、声をかけて頂いたことから始まりました。

はじめは「ワタシパソコン殆ど触らないんですが、

大丈夫でしょうか?!…」とビビりモード炸裂で、

(なんせ事務所公式のものですからね。

やらかして全てが真っ白にとか、恐怖でしょ)

「機械の使い方を教えて頂ければ…使い方さえ…

使い方だけ…使い方を…教えて下さい!」と

訳のわからない活用形をブツブツ言っていた覚えがあります。←

その後、ものすごく優しい説明のお陰で、

週に一度うちのパソコンは起動するようになりました。

あの天の一声は、のろのろ更新のブログやTwitter更新者の私には、

“定期”と言うきっかけと、パソコン”スイッチオン”への、

良いきっかけを与えてくれたのでした。

これもある意味”タイミング”というご縁。

 

また、前のブログでも書きましたが、図書館や公園など、

色んな場所でいろんな人に出会う、コレもご縁ですよね。

仲良くなる方もいますし、とても好き。

 

そして真面目な話、舞台やお仕事などの現場で良いご縁を頂けると

「有難いなー!」と、誰に感謝して良いやらわからないまま

感謝の気持ちで一杯になります!

それは一緒にモノを作るキャストさんやスタッフさんはもちろん、

受けとめて広げて下さるお客様も然りです。

 

傷つけ合いさえしなければ(傷つけるのもダメよ)、それは良縁だと思う!

極端でしょうか。でもそんな風に思っていきています。

「人類みな兄弟」でいきてきた時間が長すぎて、困ることもありますが

(もっぱら色気が足りない、とかね)

けれど、そのお陰で良いご縁には恵まれてきたと感じております(^^)

 

周りには良い方しかおりません!

タハ  感謝!!

その方々にとっていいヤツになりたい(^-^)

なんな気持ちで、日々精進でございます。

 

さて、暑苦しくなってきたので

この辺で締めていきたいと思います。

 

これまで読んで頂きありがとうございました!

こんな素敵な場を頂いても、

のんびりマイペースにやって参りましたワタクシですが、

これもご縁と言うことで

 

アクロスエンタテインメントのメンバー共々

今後とも、

どうぞよろしくお願いいたします(^^)

 

さて、最後のまとめはといいますと…

『グールぐるっっとみーんな、よろしくどうぞです!』

・・・普通!?(笑)

 

 

では、3ヶ月間

本当にありがとうございました!

 

 

20151227

 

 

久しぶりにショートにしてスッキリ、西川真美でした(^^)

 

バイバーイ!

 

ツイッター:https://twitter.com/nishi_mami

アメブログ:http://ameblo.jp/nishikawamami/

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)