スタッフブログ

村の上で喜んだ世紀末。LASTday『終演』村上喜紀

ぐもふたにんぐ。村上です。

 

ついに、この日がやってきてしまいました。

 

そう。

 

 

お別れの時です。

 

 

 

10月からこのアクロスブログを任せて頂いて

もう、3ヶ月がたったのですね。

 

 

いやぁ、やはり時は早いですね。

 

 

つい先日、誕生日を迎えたような気分なのに

もう、クリスマスのジングルベールが終了して、さぁお正月だ。

といった感じに街がそそくさと早変わりを遂げようとしている。

 

 

この年末の数日間というのは

12月の31日にむけて加速します。

 

皆様、振り落とされないようにしっかりとシートベルトをしめて

いかないと、やられてしまいますよ?

 

さ。うまくない小粋が炸裂したところで

来年の抱負などを。

 

今年も、多くの方々にお会いして

多くのお世話になりました。

 

ひとつひとつ、感謝です。

 

来年は飛躍の年。

 

村上喜紀が、大きく世に響き渡るよう

精進します。

 

 

 

堅苦しいやんけ

 

 

なんか最後ってなるとものすごい畏まってしまうんですよね

わかります?

終わり良ければ全て良し、と言うじゃないですか?

有終の美を飾る、と言うじゃないですか?

 

 

 

 

最後って〆にくい!!

 

 

 

 

あ、なんだろう。グダグダしてきた。

世紀末がやってきそうだよ。笑

 

ま、そんな世紀末がやってきても

どっからの村の上で

その環境を楽しむ。喜んでいれる。

これからも益々楽しんでいきますのでね。

 

皆様も、共に、はっちゃけていきましょう。

 

 

 

。笑

 

 

 

あ、最後にはなりますが

全く更新はしていないのですが

実はアメブロをやってまして。

今回、良い機会なので

そちらも日課にしてみようかな、と。笑

毎日を目標に、常にぐだって参りますので

村上にご容赦ください!

Ameba で けんさくけんさくぅ!笑

ブログのタイトルはここと同じです。

『村の上で喜んだ世紀末。』

実はこれ、村上喜紀を文字ってるんですよ!

 

 

 

 

あ、話しがまとまらない。

 

 

 

それでは、そろそろ幕を降ろしましょう。

3ヶ月という期間。

村上の様々な独り言にお付き合い頂いてありがとうございました。

村上喜紀としてのだらだらブログ。

いつか近い未来。役としての村上喜紀をお見せしたいですね。

 

それでは、また。

 

 

image

 

 

 明日に向かってブイ!笑

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 ハムさん

 

ぐもふた〜〜!ですよ。

3ヶ月間。絶えずコメントを頂いてしまって、感謝感激です。

村上は嬉しくなると、ドーンと突っ走ってしまう所がある

と、教えて頂いて。

もしかしたら失礼が多々あったのかもしれません。笑

あー、えっと、ご容赦下さい!すいません!笑

 

いつかサンプルじゃないボイスをお届けしますっ!

ヨシキ頑張ります!

 

これで最後になると寂しいですが

また、どこかでお会いできるのを楽しみにしながら

お別れです。

ありがとうございました。お元気で。

ハムさんも、風邪を引かないでくださいね。笑

 

  • ハム より:

    うわぁぁぁあっという間でした…。2015年4分の1を村の上で喜んだ世紀末。で過ごしたという事実に軽く驚いています。そしてラストだと!いうことに!そんな~。
    しかし終わりに一番気構えたのはヨシキさんでしたな。(笑)
    終わりよくてもなんでも、良いです!ヨシキさん、楽しいですもの。あと、可愛すぎか…!
    失礼にあたることなんてひとつもなかったですよ!
    ラスト回なのでお返事が来なくとも(それ故お目にかかるかもわかりませんが…)けっこうなヨシキ浸けになっていて、毎週更新のところが本当に楽しみになっていて。
    それが終わったァァあぁぁヨシキさんの出演作が決定したら声を大にして発信してくださいね!どこにいても必ず聞き付けて、手を出します!(笑)
    貴様、見ているな…とご存じの通り、そちらもひょっこり見たりしてるので、他ブログの方も是非覗かせていただきますね。
    可愛すぎか。
    最後になりましたが、お疲れさまでした!でもヨシキさん成分は人を楽しくさせます!これから先もどうぞ、お健やかに。そして更なる発展を願っております。
    ばいばい!(笑)

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)