スタッフブログ

村の上で喜んだ世紀末。day11『元気』村上喜紀

ぐもふたにんぐ!!

 

とうとうセミファイナルブログとなりました!

 

なので、最後に向けてお膳立てをして

最後の最後でまさかのどんでん返し!

 

さ、最初のアレはそういう事だったのか!

そして、次に繋がるブログ…からの跳躍!

なんだ…なんという事だ……全てが伏線だったというのか!

 

くっ…!やるな!村上喜紀!!!

 

 

 

 

 

なんてならないんでご安心を。

 

 

 

 

 

最後の最後までゆるーくまったり更新させていただいて

 そして終了していきますので。笑

 

 

 

あぁ。

 

今、モーレツに

 

お鍋が食べたい。

 

ありますよね?無性にこれが食べたいって時。

もうこれがないと今の自分は駄目なんだ!

って、心が叫んでる時。

胸の内側から、腹の底から渇望してる時。

 

それが夜の23時にくるという。

やだー。太っちゃいますねー。

 

でも、聞いた話によると

お鍋を食べるのは色々とよいらしいのです。

 

インターネットを介して、どこでも見られてしまうこのブログ

適当な事は言えませんが

とにかく、よいらしいのです。

あれ?テキトーだな?

 

しゃぶしゃぶ、すき焼き、うどんすき、チゲ鍋

もつ鍋、ちゃんこ鍋。

 

鍋。

 

鍋。

 

鍋。

 

鍋!!

 

 

 

 

あ、どうも。

ゲシュタルト崩壊系ブログ

 

 

 

 

村の上で喜んだ世紀末です。

 

 

 

 

よし!

明日は寿司を食べよう!

 

 

 

最近ごり押しで〆るのにハマってる

タチが悪い村上です。

 

来週はいよいよ LAST DAY

あまり特別視せず、肩の力抜いてゆる〜くいきますよっ。

 

それでは、よい週末を!

 

image

 

☆アクセサリーを変えて、浮かれるガキンチョの図。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ハムさん

 ぐもふたにんぐ!

時感、ですね〜。

きっと僕達はそっちの方がしっくりくるんだろうなぁ。

 

更新する前に、一度自分でも目を通してから投稿完了するのですが

速いっす。笑

速いのですが、それを楽しみにしていただけているのは

本当に感謝感激雨霰!です!

ちなみに僕は上の言葉、絶対アナログじゃかけません!笑

 

クリスマスですね!

早いですが…

メリークリスマス!素敵な夜を!

 

冷え性!手袋買いましょう!手袋!

このブログが手袋になれば!

ん?何言ってるんですかね?ヨシキは。笑

 

ついに、来週で最後となりました。

ここまでお付き合いいただいて、感無量です。

また、来週お会いできる事。楽しみにしております。

あ、ちなみに仲間内からはヨシキと呼ばれる事が多いですよ!

 

それでは、また。

 

 

 

  • ハム より:

    ぐもふたにんぐ!ヨシキさん!
    セミファイナルで鍋トーク…この温度感がまたすてき!(笑)
    いいらしいんですよね鍋…いろいろいいらしい…うん……いいらしい!わたしも食べたいです。海鮮のお出汁とかお肉のお出汁とかお野菜の旨味とかギュッと詰まってて、暖かいし…使う食器も少ないので後片付けも楽ですし…最高ですね!(お腹減ってきました…)
    正直ヨシキさんのブログラストに向かい既に軽く涙目なのですが(さみしい)グッとこらえつつ今週もやって参りました。(笑)
    遅い報告になるんですが、サンプルボイスも拝聴しました!ええ本当に遅い報告…。すみません。
    元気目の声色が一番好みで、ナレーション時のシュッとした声も素敵で、サンプル流している間ずっとヨシキさんのお顔(画像)を見ながらずっときいていました。ニヤリ…としながらPCと対峙していたので、まわりからどんな風にみられていたかちょっと心証が恐ろしいです…(笑)
    メリークリスマスあめあられでした。もうこのブログが手袋で、良いです!!じんわり
    来週も最後だろうと何であろうと必ずやお目見え叶うよう尽くして参ります…!
    んんん~!それでは、ぐもふたにんぐ!をまた言えるようにと願って…来週です~ノシ
    風邪引かないでくださいね~!

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)