スタッフブログ

西川真美の日曜Wahaha☆11

 みなさん、こんにちは。

暖冬とはいえ、夜は冷えて

お鍋が美味しくなってきましたね、西川真美です(^^)

 

さて、今週は好きなものをご紹介したいと思います。

と言うことで、今回の笑顔のもとはコチラ!

ジャン『お酒』です( ^ω^ )

 ヒュー、、大人~~ 

 

。。。なーんて。

言っても、特に強いわけではなく

失敗も沢山しているので「何でもどんと来い!!」

とは、言えないのが弱ったところですが

東京に出てきて全然のめなかった頃から

先輩方との飲み会の席が好きだったワタクシ。。

それが今の原点といって良いかもしれません。

お芝居の稽古が終わって、ああでもない こうでもない とか

何でもない事や郷里の事とか、ワイワイと騒ぐ時間が好きで

そんなある時 、それまで苦かったビールが

食べ合わせやタイミングもあいまって、無性に美味しく感じた瞬間があったのです。

初めて先輩方と同じ美味しい顔ができて、それが心底嬉しくて

大人になった気さえして、それ以来今に至るまで一番ビールが好き。

そんな、単純な私です(笑)

(それまでは炭酸すら苦手だったのにね←)

20151220

 

 

そういえば、秋のはじめに某お宅で、ある酒蔵さんのお酒を集めたお酒の会がありました。

最近では日本酒も色々教えてもらって、人や食べ物など、

これまた色んなご縁と繋がっております。有難やです(o^^o)

嗚呼幸せ。 

  

20151220-2

 

なんにしても、ほどほどが良いですけれどねw

 

と言う事で、まとめますと…

『ぐ、ぐぐ…んんん…ぷっはー!タッハー!

   んん~、お茶も一杯!』←笑

お酒は20歳になってから(^^)ですね。

 

では、今週はこの辺で☆

クリスマスケーキ、どうしようかな!(ワクワク)西川真美でした(^^)

 (・・・ん、もしや来週で最後?!  ひゃー。。早いッ)

 

 

バイバーイ!

 

 

ツイッター:https://twitter.com/nishi_mami

アメブログ:http://ameblo.jp/nishikawamami/

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)