スタッフブログ

12月22日 ACROSS★TALK!!

みなさまこんばんtea!!

毎週火曜日22:30~より

木場・門前仲町のRainbow Town FM 79.2MHzさまにて、

お届けしている弊社ラジオ番組「ACROSS★TALK」

12月15日も楽しく生放送をお届けしました。

番組からどんどん流行語が発生していく。 そんなみんなはメディカルオッケー?←ヤベっ、でちゃった。

 

CWRl-oNUsAAF6sV

(左から 本幸拓真、中西優香ちゃん、希山明里、フジtea、)

ゲストは中西優香ちゃんでした〜!!

サテライトにも集まってくれてとても盛り上がりました。

28日の飛び出せ!ぽぽライブではこのライブでしか見ることのできないセットリストだと言ってました。←これは行くっきゃない!!!

みなさんの参加、心よりお待ちしています。

 

そしてそして、みなさまお待たせいたしました!!!

ついに、アクロストークのステッカーが完成しました!!!

IMG_1599

 かっこいい+かわいい=かっこかわいいでしょ!

先月の木場王チャンピオンに輝いた皆様、随時発送させておただきますのでもう少しお待ちください。

 

 

そしておなじみの

 梶原珈琲!

 またこうして、本番直前に豆を挽いております。

 

 IMG_1611

いつもありがとうございます!

今週の珈琲はコーヒーの本場、

「ブラジルのGERAIS(ジェライス)」でした!

 飲んでみると、、、

 

『口触りがなめらかで飲みやすく、深い味わい。』

毎回思うことですが、梶原珈琲 侮れない。

実は、コーヒーが苦手な中西優香ちゃん。

苦いのが苦手だって言ってましたけどこの珈琲に砂糖とミルクでまろやかにすれば飲めそう。 だって、、

珈琲が苦手な人にも合わせたチョイスをしてくれる優しい店長です。

店長!素敵な一杯をいつも有難うございます!

是非サテライトの皆さんも店長に珈琲をリクエストしてみてはいかがでしょうか?

 

ということで、

Rainbow Town FM木場スタジオに観覧にお越し下さった方には、

数に限りはございますがコーナーでもご紹介中の弊社、梶原信也による

梶原珈琲がふるまわれるやもやもしれません!

 お楽しみに!

 

 IMG_1610

サテライトでは、これだけではありませんよ〜!

番組が始まる前に、前説も見れちゃいます♪

 (町田大和くん、いつもありがとうございます!)

 

 

そして、12月22日の回にも、

素敵なゲスト様が来てくださいます!!YEAH!!

その方とは、、、

 

佐藤はなさんでーーす。

1398511939

一体どんな話が飛び出すのやら、果たして30分で尺は足りるのか?

みなさんからの質問メールもお待ちしています。

 

 

そしてそして、ここでお知らせです。

次回の放送は12/22 クリスマス直前の放送です。

番組からいつもラジオを聞いてくれているみなさんに、ささやかなクリスマスプレゼントをご用意しました。

それはなにかと言いますと、

IMG_1599

今回、初お披露目しました番組特製ステッカー

こちらに、11月12月の担当パーソナリティ 三人のサインを書いてプレゼントします。

応募方法は、 とにかく番組にメッセージを送ってくれればOK

ふつおた、コーナー参加、ゲストへのメッセージなんでもかまいません。

12/22 番組終了までに届いたメッセージの中から抽選で3名様に特製サイン入りステッカーをプレゼントします!

(しかし、フジTeaの気分次第では人数が増えると思いますのでそちらにも注目していてくださいね!)

 

 

それでは、毎週恒例のコーナー紹介です!!  みなさんたくさんメッセージを送ってきてくださいね。

 

ACROSS★TALKレギュラーコーナー

★フジtea カップ争奪「木場王決定戦!」 

さぁ12月は5週もありますよ!月間木場王目指してチャレンジ!

今回の木場王は、RNよしだし さん

ステッカーを目指してどしどしご参加くださいね!

あなたの挑戦、お待ちしています!

 今週のテーマ「クリスマスの思い出」

みなさんのクリスマスの思い出エピソードを募集します。

甘い思い出から苦い思い出までなんでもOK  みなさんからの投稿をお待ちしています。

 

毎回送ってきてくれたメッセージからチャンピオンを勝手に決定!

チャンピオンはフジteaのさじ加減で決定?!どんなことでもなんでもOK。

自薦・他薦は問いません!

月間チャンピオンにはできたてほやほやの番組ステッカーをプレゼント!

是非アクロストークに教えてくださいネ★

 番組公式Twitter:アカウント⇒@across_talk792

Twitterへのリプライでもリクエストがんがんお待ちしております!

 

★ミュージックリクエスト

12月のテーマ「今年の一曲」

2015年一番聴いた曲や、2015年の自分を表す曲など、

今年はこの曲だっ!という1曲をお待ちしております♪

アーティスト、曲名、そしてエピソードやコメントをお送りください!

 

★ふつおた

 パーソナリティへのお便り、ゲストさんへの質問、番組のご感想などなど。

 

★アクロスエンタテインメント紹介文!

弊社アクロスエンタテインメントの提供文を募集!

アナタのセンスで、弊社を彩っていただけませんか?

例:「今日も木場からきばってお届け!」

  「木場にかかる七色の虹」

 

★投稿方法★

☆Twitter

番組公式アカウントから、該当コーナーのツイートへリプライをお送りください。

 アカウント⇒@across_talk792

番組ハッシュタグ「#アクロストーク」で是非ツイートもお願いします☆

☆インターネットから

レインボータウンFM様リクエストページからお願いします。

番組名「ACROSS★TALK」を選択いただき、

本文にコーナー名、ラジオネームを明記の上、お送りください。

☆メール

info@792fm.com

 件名に「ACROSS★TALK」、

本文にコーナー名、ラジオネーム明記の上、お送りください。

☆FAX

番組名、コーナー名明記の上、下記番号へお送りください。

FAX:03-5634-0792

 

★観覧方法★

レインボータウンFM木場スタジオから公開放送でお届けしていますので、いつでもお越しください!

観覧限定の前説や出演者との面会があるかも!?お洒落なウッドデッキで観覧いただけます。

詳しいアクセス方法はこちらから。

最寄り駅:東京メトロ東西線「木場駅」下車  4番出口より徒歩2分

 

★視聴方法★

毎週火曜日 22:30~公開生放送!

スマートフォンから

スマホアプリListen Radio(リスラジ)をダウンロードの上、Rainbow TownFMをご選択ください。

インターネットから

サイマルラジオはこちら

USTREAMはこちら

ラジオ RainbowTownFM 79.2mHz

 

FullSizeRender 2

 

 

サテライトにいらっしゃる際には、暖かくしてお越しくださいね♪

(メディカルオッケーかな!?)

それでは火曜日22時半に木場スタジオで僕と握手!!!!

stay tune!!

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)