スタッフブログ

西川真美の日曜Wahaha☆10

 みなさん、こんにちは。

 忘年会など始まっておりますね

皆さん、いよいよ師走ってますか?西川真美です(^^)

 

早速ですが、今週ご紹介したい

笑顔のもとはコチラ!

ジャン和み・のんびりです( ^ω^ )

 

お祭りの出店や、みんなでお鍋やパーティーでワイワイ☆

 

と言うのも、好きです。

 

好きなんです! 

 

      が、

 

やっぱり、のーんびりするのが大好きです!

(根がガヤガヤしているからでしょうか;必要なのですね)

 

先日も、事務所へ行った帰り道。

いえ、正確には向かう時には既に予感がありました。

 

 

image

 

 

 

見事なイチョウ並木に胸はルンルン♪

写真では分かり難いのですが、風が吹いて沢山舞ったり

作りものの様に黄色いイチョウの絨毯ができていたり。

それはそれは綺麗で

思わずそのままお散歩へ。

 

 

 

いや〜、近くに代々木公園など自然もたくさんあるので

ホント和みましたー( ´ ▽ ` )

 

紫外線(には弱いので)は嫌いですが、お日様は大好きなので

公園や広場で本を読んだりもしばしば。

 

近くに子どもや、わんちゃん達がいると、

元気がもらえてよりニンマリしちゃいます(^-^)✨

 

「和み・のんびり」と言って、1番最初に頭に浮かぶのは、

やはりチャックとのお留守番の時間です。

お盆などで帰省した際よくある事なのですが、

晴れた日には

縁側近くに座布団を一つ置いて、本を読む。

隣でチャックが寝ていて、お互いのタイミングで

お互いを邪魔したり、座布団を取り合ったり、遊ぶ。

本は大好きな有川浩さんがいい。

座布団はふっくらした白いものがいい。

 

タッハー!

 

思い出したら

チャックと遊びたくなってきたー(≧∇≦)

 

って、これ先週の話題ね…( ´ ▽ ` )タハ

 

 あ!?

近所の図書館も、ロビーとかで母娘連れや子ども達が居て

たまにお友だちになれたりする。そんな出会いがある日は

和みます(o^^o)

 

 

今週もまとめますと…

『グワー!とかブワァー‼︎っとか張りつめすぎないで、

        たまには  うをををぉ〜とゆる〜っと。ね』

 

では、今週はこの辺で☆ 

某CMをみて髪を切りたい衝動、西川真美でした。

 バイバーイ☆

ツイッター:https://twitter.com/nishi_mami

アメブログ:http://ameblo.jp/nishikawamami/

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)