スタッフブログ

村の上で喜んだ世紀末。day10『試合』村上喜紀

 

ぐもふたにんぐ! ヨシキです!

 

 

 

 

 

 

ブログの書き出しっていつも迷うんですよね。

「いやぁ、寒いですね」って共通の話題でゆっくり歩を進ませるのか

「最近、雪降りそうですね」ってどういう事なんだろう?と

一瞬、読む人に考えていただいたり。

そういう気持ちで書かせていただいております。

 

 

 

 

 

 

ま、

 

 

 

 

 

今回は書き出しに悩んだから

なんですけどね。

 

 

 

 

笑。

 

 

 

 

さ、そんな卑怯な村上の話しはよくて。

この独り言のようなブログ

残す所、後、2回ですか?

今回を含めると3回。はやいですね。

 

最近、やたらと時間の経過がはやい気がします。

時間は限られていて、みんなに等しく分配されているのに。

自分だけ不平等なんじゃないかとさえ思ってみたり。

 

時は流れていっているのに、それに伴って自分は成長できているか。

自分は時に管理されているのかな。管理をしているのか。

 

よく人は言いますよね。てか、実際に今も言ってますが。

 

時間が流れるのはやい。

 

それって、どういう事なのか。

 

例えば、1日何もない日があったとして

僕はそれを自由に使っていいとした時に

どうすれば時間が遅く感じるのか。

 

やはり大事なのは 時間は等しく一定で

そこには早送り、まして巻き戻しなんて発生しない。

関与しているのは自分であることを認識する。

 

これもよく人は言います

楽しい時間は過ぎるのがはやい。

 

その人を取り巻く環境が揃えば

時間が加速しちゃうって事ですよね。

 

なんていうか。

 

時間って意地悪ですね。

 

で、楽しくない時間とかって。

 

時がスローになったりします。

あーはやく終わらねーかなーー。

え?まだこんだけしか経ってないの!?

 

って、経験。ありますよね?

 

 

つまり、時間を長く感じて過ごす事は

楽しくない時間を増やせばいいということですね!

 

 

 

 

 

嫌すぎだよ!!!

 

 

 

 

 

なんだかんだ、自分って

気づかないうちに人生楽しんでるのかもしれないっす。

頭を柔らかくして。考えて、実行に移すこと。

 

大事なことなんじゃないかなぁと感じるようになりました。

 

 

お。一つ大人になったね?

 

 

笑。

 

 

と、言った所で終了します。

皆様はこのブログ。長く感じますか?短く感じますか?

 

 

 

 

 

 

 

そりゃ文字数によるかっ!笑

よい週末を!

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ハムさん。

ぐもふたにんぐ!もちもち!あれ。貴様、みているな?笑

 

煌めくのはサバ達ですよ。本当に美味しかったです。

脂が乗っててキラキラしてました。

僕も脂乗らないように気をつけなければ…ッッッ。

 

雪の上を滑走…。ウィンタースポーツやりたい!

雪合戦とかしたいなぁ!

でっかい雪だるまつくってツーショット撮りたい!

 

ゲームに限りませんけどね、1日にして成らずなのは。笑

大器晩成。僕が好きな言葉の一つです!

 

何をおっしゃいますか。

僕なんて地球に、日本に住まうただの若輩者ですよ。笑

お話しが楽しく進行していくんですもの。

人として接して頂ける限りは、なんの苦もありませんよ!

むしろ、こちらが失礼に値してないか不安になったりするんです。笑

 

いつも暖かいコメントありがとうございますっ!

ヒュー!パッションヒュー!って、今回も思っていただけていれば

嬉しいです!

また、来週、お会い出来るのを楽しみにしてます。

  • ハム より:

    ぐもふたにんぐ!ヨシキさん。
    年の瀬をしみじみと考える…予想以上の神回の10回目でした。
    うーん時間…いや時感…?長いor短い経験あります!ありますね!
    今なんてまさにそうです!ヨシキさんのお話を読むときは楽しみにしていて、じっくり読むぞー、とにやにやしながらブログページを開くんです。
    じっくり読んだつもりなのにあれ…もう読みおわっちゃったぜ…体感10秒くらいな。
    このコメントも毎回小一時間くらいかけて爪跡をつけさせていただいてるのですが、これは時間が長く感じます…(笑)
    長文か単文かでやっぱり左右されると思いますけど、私はいつも村の上で喜んだ世紀末はあっという間タイプです。更新も気づけばあと2回!と言うことで…なんというかあっというまに!そんな。ラストまでにはクリスマスなんか終わっているんですね。わー!
    大器晩成。かっこいいです。
    人として接していただける限りはなんて(笑)当たり前ですよ!
    キュートでイケメンなのはわかってますからね!いえ見た目だけの興味でしたら、とっくの昔にここへ来るのやめちゃってますけど!アクロスさんの場所で思いの外こんなに楽しみをいただけるなんて。いつもありがとうございます…お疲れさまです。村上さんが失礼な事は決して!ありません!よ!
    今週もひゅー!パッションひゅー!でした。冷え症の手先がじんわりとあたたかいです…。(しらんがな)
    村上さん!ヨシキさん!と今更ながらどちらでお呼びしたら良いのか迷った末にどちらもおりまぜて、去っていきますね。
    来週も楽しみにしています!
    貴様、見ています!(笑)

ハム にコメントする コメントをキャンセル

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)