スタッフブログ

 

さて、今年もあと少しですが、みなさま年賀状の準備はお住みですか?

 

私はまだですけどね!(笑)

 

しばにゃんこと柴紅音です!!!

 

 

昨日は真メロ(真-realiZcroS-葵と紅音のシンクロmelodY)の放送のあと、原宿でお買い物して帰りました!

 

 

夢の国のストアって原宿にもあるんですね!

 

アクセサリーやポーチがすごく多くて欲しくなっちゃったんですけど、そこは我慢して……

 

 

Happy Birthday!!弟!!

 

そう!昨日は大切な家族の誕生日だったんです!

 

 

ちなみに買ったプレゼントはこれ!

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左の大きいぬいぐるみ!可愛いでしょ!?

 

でもこれ、母親に「男の子にぬいぐるみ!?」って言われました……

 

でも本人はまんざらでもなかったからよしとする!!(笑)

 

 

あーあ、夢の国行きたいなぁ(›´ω`‹ )

 

 

 

( 紅 ` ω ´ 音 )

  • なかやん より:

    紅音お姉ちゃん優しすぎかよ!!!(゜´Д`゜)
    いやー心温まる素敵なお話ですね♪

    私的に落ち着いていて、しっかり者イメージがあるしばにゃんが夢の国ストアで浮かれている様子を想像するとギャップ萌します!笑

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)