スタッフブログ

じゅっこめ*柊のすきなもの!⑧UFOキャッチャーについて*柊里砂

 

おはようございます!柊です!

自己紹介企画、今回『UFOについて』です!

前回の次回予告で⑧なのに⑦と書いてしまいました失礼しました

 

 

皆様ゲームセンターは好きですか?

私はゲームは全然、まったく、残念なほど、下手なのですが!好きです!笑

特にUFOキャッチャーが好きです!

取れないと悔しくてですね…取れるまで挑戦してしまうんですよね笑

趣味と言えるほどいつも通っているということでもないんですが、たまに行きます(*^_^*)

 

先日、同期の倉内 マリカ(くらうち まりか)と一緒にゲーセンに行ったんですが、その日はたまたまゲームがちょっとお得に出来る日だったんです!

ラッキー!何で遊ぼうかなと店内をぐるぐるしていたら、ある変化に気付いたんです…!!

 

UFOキャッチャーのお金って電子マネーで支払えるの…!?!?

 

そんなの破産しちゃわない…!?!?

 

今ってそうなんですね!?すっごいびっくりしました!!!

いや、確かにチャージして使うから現金を使っているのですけど…

でも現金そのままより圧倒的に罪悪感が少ないと思うんですよ!!

ああ恐ろしい…!!UFOキャッチャーの筐体に私のお金が吸い込まれていく…!

と、なる前に我慢しました笑

我慢出来たのは絶対取ってやる!というほど燃える景品が見当たらなかったからなのですが笑

 

その時はですね、お菓子がたくさん取れるタイプのゲームをしました!

まかと2人で挑戦したのですが、それはもう…取れない!!!

お菓子はタワーのようになっていて上手くいけばこのお菓子タワーを全部取れる…!!

素敵すぎる誘惑のお菓子タワー(*^。^*)

ただ私は確か減量中…げふん。げふん。。。

 

2人でゲーム機の前で真剣ですよ…!

店員さんにめちゃめちゃアドバイスもらって、これで最後にしよう…と誓ってまかが挑戦!!

結果成功!!!

タワーが崩れた瞬間「わぁーーーーーきたぁーーーー!!!」と叫んでました笑

ごめんなさいうるさかったと思います

チョコベビー8個も取れたんですよ!!

それからガムとキットカットと…ああ写真撮り忘れた・・・

 

でもUFOキャッチャーの何が楽しいってやっぱり取れた瞬間です!

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

歴代のUFOキャッチャーで取ったコたちです!

そうです。THE  NIGHTMARE  BEFORE  CHRISTMAS  好きです(*^^)

結構処分してしまったりもしているので、少なめですね。

また集めようかな!

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!!

 

 

 

次回予告…『柊のすきなもの!⑨愛猫について』です!

それでは、柊でした!∈・^ミ

 

 

 

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)