スタッフブログ

西川真美の日曜Wahaha☆9

みなさん、こんにちは。

今週はどんなことがありましたか?私は

大好きなWAKUさんに西瓜糖さんにと

非常に満たされておりましたよ、西川真美です(^^)

 

さて

今日は何を紹介しようかなと考えていたところ「は、そうだ!?…」

 

というわけで、今回は

『うちの子、チャック』

20151208.2

 

 

実家のわんこ・チャックを

  ご紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

  親バカかよ・・・

 

 

ではなくて!(笑)

 

『ワンだふるライフ(^▽^)』です

なんの話だ。。いえいえ、ふざけているわけではありませんよ(^^)

 

皆さんは、犬派ですか?猫派ですか?

はたまた鳥派・亀派?様々な家族やお友だちがいるかと思います。

西川は、「何派か」と聞かれれば、ものすごく犬派です。

 

物ごころがつく前でしょうか、きっと私の

初めての記憶だと思うのですが

それが正に「うちにわんこが来た!」という記憶でした。

小さい頃は、出会ったわんこに、手当たり次第近づいて

触りまくるような子どもでした。猟犬や(田舎ですからね)、自分より大きな日本犬でも構わず

怒っている犬には逆に心配で近づくという始末で、よくしかられたものです。

(噛まれることも少なくはないので、親としては心配ですよね;)

流石にもう大人なので自粛するようにしていますが、今でも思わず近づいちゃう、

というクセは抜けないので《飼主さんにお声掛け》と言うことは覚えましたw

  2歳の時から、家族にわんこがいた生活だったので

一人暮らしの現在 、寂しい時間の反動もあり

実家への帰省ではチャック(2代目わんこ)にデレデレです。

しかし関東でも姉や先輩・色んな方のお宅にて

お友だちわんこが、少しずつ増えているので有難いことです☆

 色々なわんこに支えられて、元気にいきてます!!

 

 

20151208

 

 

 

 あね夫婦のおうちのひめちゃん

かわいすぎてメロメロです

 

 

 

 

 

なんて言いつつ、実は最近ニャンこちゃんも大好きだったり

 

もー、みんな愛おしい❗️たまらない‼️タッハー( ´ ▽ ` )

 

 

まとめますと、

『わんにゃんワンだふぉーだワン♪』

はい、もはや意味はありませんね。スミマセン。

 

では、今週はこの辺で☆

最近色んな所でみかんを頂いて嬉しいよ、西川真美でした(^^)  バイバーイ☆

ツイッター:https://twitter.com/nishi_mami アメブログ:http://ameblo.jp/nishikawamami/

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)