スタッフブログ

村の上で喜んだ世紀末。day9『鯖部』村上喜紀

 

ぐもふたにんぐ!!

 

 

 

 

 

 

喜紀デス。

 

 

 

 

 

なんか、カタカナにすると

ロボットみたいで楽しい気持ちになるデスね。

 

 

 

 

 

あ、でも、

 

 

 

 

 

 

デス って 死 っていう風な意味にも取れてしまうから

 

 

 

 

 

 

 

悲しい気持ちにもなるデスね。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんの話しデスか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ。

 

 

 

ヨシキです。

やっぱり僕はまだ人でいたい。

 

冬の寒さが完全に我々の外へ出る気持ちをへし折りにきます。

家では、電気毛布に包まりぬくぬくとしながら

モンハンをするという自堕落っぷりを発揮しているので

外へ出るのも一大イベント。

 

そんな僕。

 

 

先日、ついに参加したのです。

 

 

何にって。

 

 

 

サバ部に。

 

 

 

定義はわからないです。

 

 

 

 

 

 

 

七輪でサバを焼き。

 

 

 

 

 

 

 

 

食う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜ら、簡単!

 

 

 

 

 

同期の集まりでした。サバ部。

サバを事前に仕入れておいてくれて。

七輪と、それを使用できる場所の確保。

焼き師。炭火。etc…

 

 

 

 

何より最高だったのは。

 

煌めくみんなの笑顔やん?

 

 

 

 

あ、すいません。僕はたた食べてました。すいません。

 

 

 

 

 

 

いやぁ、でも楽しかったです。

最高でした。最高すぎでした。

最高過ぎて

 

 

 

 

 

 

 

写真撮るの忘れた。

 

 

 

 

 

 

sorry…ッ ッ!!

 

 

 

 

サバを食べたのに。

写真は上手く捌(サバ)けなかったようです。

 

 

 

 

 

 

 

……………………。

 

 

 

 

 

 

 

寒い日は続くようです。

皆様、風邪にはお気をつけて。

 

良い週末を!

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ハムさん。

ぐもふたにんぐ!です!

パッション村上です。ん”ーッ!(胸をドンッ

 

 ゲームは1日にして成らず!

そして。

好きこそモノの上手なれ!

好きな気持ちと楽しむ気持ちがあれば、下手なんて関係なしです!

興味を持って、自ら取り組んだその原動力は何にも代えがたい

明るいエネルギーです!

あれ。何の話しデスか?

僕も好きですけど全然上手くないです!一緒にがんばりましょーっス!

 

いやぁ…中身がなさ過ぎて、

いっぱい噛まないと味わからないですもんね。笑

でも、本当に気持ち安らぎます。

コメント、いつもありがとうございます!

 

また、来週もお会いできれば光栄です。

 

  • ハム より:

    ぐもふたにんぐデス!もちもち!
    鯖さん美味しいですよね。七輪で焼くという本格(?)ぶりに脱帽!謎だ…謎すぎるサバ部…。とりあえずパッション村上さんの煌めく食べっぷりを想像しておきますね。(笑)
    お腹すいてきました…。
    私は夏も冬もインドアなのでまた別のベクトルで危機感に迫られています!自堕落!雪の上を滑走~とかしたことなくて、毎年12月と言えば甘味か鳥料理を貪りつつ、末に御節料理を準備したり、そんな程度です。食い気!
    ゲームは1日にしてならず…!名言誕生ですよこれ…!
    肝に命じておきたいです…喜紀先生!
    これまた明るいエネルギー源になります…もうですね、毎週土曜日にドキドキしてしまって。
    こうしてコメントを残すに当たって失礼があったかもしれない…とか、なんだか馴れ馴れしすぎで迷惑になっていないかな、とかとか。書き込んだあとにちょっぴり不安になっちゃったりするんですよ。
    でもこうして毎週優しいお返しをいただいたりして、ウヒョー!パッション!となるんです。(笑)
    いつもご丁寧に対応してくださって、ありがとうございます!

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)