スタッフブログ

舞台『クォンタム・ドールズ』!広瀬さや

 

夜分遅くに失礼いたします、

こんばんは、広瀬さやです。

 

もうすっかり夜になってしまいましたが、

素敵な木曜日をお過ごしになりましたか?

 

わたしはとっても素敵な木曜日を過ごしました!

 

なんと、

舞台『クォンタム・ドールズ』にアンサンブルで

参加させていただけることになったのです!

 

わーい!

キャストやスタッフのみなさまとも顔合わせをし、

台本もいただきました。とても面白い舞台になりそうです!

 

キャストは全員女の子なんですよ。

女子高育ちなので、なんだか安心する自分がいます。

 

IMG_1988

 

 

 

 

 

 

 

 

演出のまつだ壱岱さんとキャストのみなさん。

 

それからなんと、

IMG_1991

 

 

 

 

 

 

 

 

我らがアクロスエンタテインメントから3名参加です、心強い!

左から、谷川智美さん、瀬野るりかさん、広瀬さや

 

智美さんとは養成所のクラスが同じでしたし、

るりかさんとは映画一緒に行ったりして

みんな仲良しなんですよ。一緒に舞台できて嬉しい!

 

では告知させていただきますね。

 

 

 

アリスインプロジェクト2016年 新春公演

『クォンタム・ドールズ~量子境界の遊歩者~』

公式HP

http://aliceinproject.com

 

2016年1月6日(水)~2016年1月11日(月・祝)

新宿村LIVE 東京都新宿区北新宿2-1-2 新宿村CENTRAL B2F

チケットS席6800円 A席5500円 ※全席指定

Confetti(カンフェティ)にて「アリスイン」を検索!

12月8日 お昼12時より発売開始です!

 

詳細は上記のホームページをご覧いただけると幸いです。

 

アクションも多い舞台になるようなので

びしばし鍛えて、楽しんでいただけるように

尽力いたします!みなさまぜひ足を運んでくださいませ!!

 

 

では、

じゃんけんです。

 

 

 

じゃん

 

 

 

 

けん

 

 

 

 

 

 

IMG_1994

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パー。

智美さんが

「あのね、穴が開いてる上に、表裏も逆だよ」

って教えてくれた靴下です(゚∀゚)わぁ。

穴はまだしも表裏まで・・・!!!!

 

ではまた来週!!

 

 

広瀬さや

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)