スタッフブログ

みにいこうよう~堀之内仁~

皆様、こんばんは

 

 

最近夜の9時には布団に入っている堀之内です。

 

朝は6時くらいに起きるのですがとてつもなく寒いです

これからもっと冷えるのでしょうね。

 

あ~やだやだ

 

 

 

急に話が変わりますが

 

今回は外に出てきました

 

どこに行こうか迷ったのですが、やっぱり自然が一番!という訳で

渋谷から電車で20分、等々力渓谷に行ってきました。

 

ここ等々力渓谷は東京23区唯一の渓谷。

春には桜、夏には蛍も見ることが出来るのだとか。

今の時期は紅葉が見頃とのことなのでワクワク!

あまりこういった所には来ないので楽しみです。

 

 

等々力駅を降りて3~4分歩いていくと入口らしきところが・・・

 

早速入ってみると、

 

image1 (9)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだここはっ!?

 

 

まるで別世界に来たみたい・・・

 

 

すごく静かだし

 

土の香りがするし!

 

 

 

 

そのまま奥に進んでいくと

 

 

 

 

image2 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な紅

 

 

のんびり歩いていると

 

 

奥には日本庭園が

 

image3

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも書院や不動の滝など見所たくさん

 

 

いや~~~

時間を忘れて自然を満喫できました

 

 

 

 

およそ1km程の渓谷なので気軽に行けるのもいいですね。

 

都会の喧騒から少し離れたいあなた!自然豊な等々力渓谷、おすすめです!

 

是非一度訪れてみてはいかがでしょうか

 

それではまた来週~

 

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)