スタッフブログ

ここのつめ*柊の好きなもの!⑦曲について*柊里砂

 

おはようございます!柊です!

自己紹介企画、今回『曲について』です!

 

音楽はいいですね!

最近使っていたイヤホンが壊れてしまったので新しいイヤホンを買いに行ったのですが、買ったのはヘッドホンでした笑

一目惚れしてしまったのですがヘッドホンて長時間着けてるとちょっと耳が痛くなりますね

やっぱりまたイヤホン探そうかな…笑

 

 

好きな曲はたくさんあるのですけど、傾向としては夢や目標に向かっていく応援歌が好きです(*^_^*)

後はアニソン好きです!小学生くらいの頃の夕方6時からやっていたアニメのOPとか大好きです!

この感じ伝わりますかね…?笑

 

 

当時好きだったのは、「爆転シュートベイブレード」のシリーズは全部観ていて、初代のOP「Fighting Spirits -Song for Beyblade-」は衝撃でした!

ベイブレードの名前叫んでますからね!後Gレボシリーズの「僕らの時代へ -go ahead-」

主人公の木ノ宮タカオ役のくまいもとこさんが歌ってらっしゃいます!

BBAチーム大好きでしたー!!私はマックスが好きでした(*^^)

 

それから、「六門天外モンコレナイト」

ものすごく絵が可愛いんですよー!そして1話完結でお約束の流れがあるというとても王道!笑

OPは米倉千尋さんが歌っていらっしゃいますJust Fly AwayReturn to myselfです!

どちらも好きです(*^。^*)

 

それに「電脳冒険記ウェブダイバー」のOP!「DIVER#2100」が映像と共にすっごい好きです!!

未だにOP映像たまに観てます笑

 

そして「おジャ魔女どれみ」シリーズ!

やっぱり外せませんね!世代です!笑

セーラームーンも勿論世代ですが、「魔法」ってやっぱり憧れます(*^_^*)

無印~ないしょまで全部好きですが、「おジャ魔女カーニバル!!」「おジャ魔女でBAN2」が特に好きです!

 

そしてそして「デジモンアドベンチャー」!!初代がド世代です!

OPの「 Butter-Flyは最早伝説の主題歌ですよね!!いやぁ盛り上がりますよね!!

デジモンは光子郎とテントモンのコンビが大好きでした!でも初代のメンバーは皆大好きです!!

初代と言えば最終回は言わずもがなですが、21話の太一がひとり東京へ帰ってくる話は最高ですね・・・!

映画、観に行かせていただきます・・・!!!

 

 

アニメだけでこんなに書いてしまった・・・

最近はHey!Say!JUMPさんの「明日へのYELL」に励まされてます!

体育会系で爽やかでとても好きです(*^_^*)

それから Base Ball Bearさんの「ドラマチック」!!

おおきく振りかぶってのOPでした!OP映像もすっごく最高です!

後はPerfumeさんの新曲「STAR TRAIN」!!

Perfumeさんの15年の歴史の重みがあるからこそこの曲が更に輝いてますね…!!

 

 

 

 

 

なにか当初書こうと思っていたことと少しずれてしまった気がしないでもないですが…まぁいっか笑

でも曲もそうですがアニメは作品もすっごくすっごくオススメです!!!

ここまで読んでいただきありがとうございました!

 

 

次回予告…『柊のすきなもの!⑦UFOキャッチャーについて』です!

それでは、柊でした!∈・^ミ

 

 

 

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)