スタッフブログ

西川真美の日曜Wahaha☆8

みなさん、おはようございます。

ひゃー、まもなく12月!? 皆様はコート派ですか?ダウン派ですか?

 私はダウンコート派、西川真美です(^^)

 

さて、今日の笑顔のもとは

ズバリ「お芝居(表現)」です!

なぜ今まで紹介していなかったんでしょう

(・・・すっかり、書いたものかと思っておりました)

”お芝居”と一言に書いても、色々な場があるかと思いますが、

一番わかりやすく形に見えるのがの「お仕事」と「舞台」ですね。

 

 

第一回でご紹介したように、コントの舞台や朗読劇、ダンスや歌こみの舞台等々

表現方法は異なっても練習期間をかけて、 皆で一つのものを創りあげるというのが、

 

そして お仕事でも制作時間は違えど、皆でひとつの物を創りあげる、

というのが 面白くて 素敵で、やめられないのです!

 

20151129

 


「誰かを笑顔にしたい・・・」とか、そんなことを言えない自分に

世の中で”夢を与える職業”の一つにあげられる”役者”なのにと、切ないですが。。

もし自分が面白いと思うことで、誰かが面白いと思ってくださったり

何かが残ったとしたら、これほど有難いことは無いなとおものです。

 

 

 

 

・・・なんて、

堅い話はこの辺にして せっかくなので、

すこ――しだけ、宣伝を・・・(笑)

 

モーションコミック    

         「西遊筋」 白竜

         (以前、広瀬さやちゃんもお知らせしてくれていましたね☆)    

         「zooo」  チカシ

           「死者狂」 しずか

 

ゲーム    「剣が君」

     ( アプリ)  「ポケット・ガール」            等々

 

モーションコミックやアプリは、無料でもチェックできるので ぜひ見てみてください(^^)

近いうちにまたお知らせ出来そうです~。ありがたや☆  

(ツイッター等でご報告させていただきます)

 

まれーに、「何かしたいな~」と思ったら、おうちで録っちゃうこともあります

   そんな私です!←雑ッ

 

まとめますと、

『芝居(と呼ばれる)ものもナレーションものも、

  わーーーっと広くは同じだ!』

  精進精進。もちろんギターもね♪

 

では、今週はこの辺で☆

酉の市でも行こうかな~、西川真美でした(^^)   バイバーイ☆

ツイッター:https://twitter.com/nishi_mami

アメブログ:http://ameblo.jp/nishikawamami/

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)