スタッフブログ

村の上で喜んだ世紀末。day8『狩猟』村上喜紀

 

 

 

 

ぐっもーにんぐたふたいぶんにぐ!

 

 

 

 

 

流行れ(希望的)

 

 

 

 

 

頼む(切実)

 

 

 

 

 

どうも。村上です。

土曜日ですよ。

 

 

 

寒いですよ。

 

 

 

寒くないですか?

 

 

 

って思ってましたが

もう12月になろうとしてるんですよね。

このブログでも1ヶ月経つか経たないかぐらい前に

『秋』について触れたのですが、もう世間は『冬』

 

 

 

早くないですか?

 

 

 

 

くどい、ね。

 

 

テヘッ☆ テヘラン☆

 

 

大丈夫。アルコールは入ってないです。

 

 

さて、冬より寒い茶番と言い訳が終わりましたが

本日、11月28日。

 『モンスターハンターX(クロス)』発売しましたね。

 

購入している友達や、役者仲間が多くて

予約して購入しましたっ。

 

移動で電車を利用することが多いのですが

もう向かいの方や、遠くの席で3DSを覗いてらっしゃる方を

見かけますので

 

ハンターさんかな、と。

 

最近は、PS4でCod:BO3 や Bloodborne などなどぽちぽちやってましたが

一気に3DSへと気持ちが移りそうです。

最近だとゲームセンターも熱いっすね。

DDFFが巷で話題になってますが、ちゃっかり僕もプレイしました。

ますますゲーム三昧ですね、こりゃ!

 

 

 

 

 

 

運動…………かぁ…………。

 

 

 

 

 

…………が、がんばってます。ダイエットがんばってますから!

 

 

image

 

それでは、ハチミツを採集してきます。

よい週末を!!

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 ハムさん

ぐもふたにんぐ(略)! です!

 言いにくい。言いにくいっすよ!

 

自分が通ってた学校に、違う子が通ってたりすると

「あぁ…」となりますね。

もうあの子達にお年玉あげないといけないのかぁ、とか。笑

 

ほんとですね。自分でもあまりのスピードにびっくり。

時間なんて経ってしまったら永遠なのに、経つまでも永いですよね。

だから今って貴重なんだなって改めて感じます。

 

パッションフルーツよしきとお呼びつけくださいっ。笑

 

毎週、暖かいお言葉にココロ和みっぱなしです。

残す所1ヶ月となりましたが

どうか、最後までお付き合い下さいませ。

ありがとうございました!よい週末を!

また、来週お会いできるのを心待ちにしてます。

 

  • ハム より:

    パッションフルーツよしきさん、ぐっもーにんぐたふた………えっ略!?えっと、ぐもふたにんぐ!です!(笑)
    ハンターさん増えましたね。私のまわりも、ハチミツやら5分狩りやら上手に焼けたやらで盛り上がってますよー。
    アクションもリズムも格闘も好きなタイトルさえあれ、絶望的に操作が下手な自分としては歯がゆい事この上なし!(笑)
    シェアで楽しむソフトが増えた昨今、下手なプレイヤーとして迷惑をかけまいと寒い冬でも一人でひっそりぽちぽちしています…。お誘いもお断りとかしたりして。(笑)
    運動かあ!美味しいのかなあ!
    現状は村上さんのブログを読めたらそれだけでいいなあ!
    と言うくらいには日課になっています。
    いつも更新ぎりぎりにコメントしてすみません。
    土日にまったり読み(かみ)しめるのが大好きなのでございます。
    こちらこそ、リアクションを毎度ありがとうございます!
    パッション!

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)