スタッフブログ

マハーバーラタ!広瀬さや

 

こんばんは

今日は冷え込む木曜日ですね

風邪などひかれていないですか?

わたしは元気です!広瀬さやです!

 

先日、新国立劇場にて

大巨匠 生きる伝説

ピーター・ブルック様演出の

舞台を観劇させていただきましたよ

 

IMG_1949

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1953

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

劇場もすっかり冬の装い

 

『BATTLE FIELD』

というタイトルだったのですが、

インドの叙事詩『マハーバーラタ』のお話のようです。

 

マハーバーラタ!世界史で聞いたことある!

 

高校時代の資料集をペラペラとめくってみると・・・

320年頃誕生した グプタ朝で流行した

サンスクリット文学の・・・(゚∀゚)

 

これはちゃんと学び直す必要がありそうです

 

お芝居は、

全編英語で、舞台の上に映像で日本語字幕が流れます!

こういうの初めて!

 

内容も、戦いが終わったあとのお話で

動物や、虫や、人間の悲しみや苦しみや、

それぞれの関係が繊細に淡々と表現されていて

「洗練」ってこういうことなんだろうなって思いました。

29日まで観られるそうですので、みなさまもぜひ。

 

 

新国立劇場を出たあとは、

 

IMG_1954

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメン!

食べログでの評価も高いこちらのお店は、

焼き鳥屋さんとラーメン屋さんがコラボして

鶏にこだわった一杯がいただけます。

 

珍しい、醤油味の鶏白湯がいただけますよ!!!!

IMG_1956

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶏むねと鶏もものチャーシュー!

ほろほろのつくね!

濃厚なスープ!!!

最高でした(´;ω;`)(´;ω;`)

 

劇場でお芝居を見たあとに、

最高の一杯を食べる・・・

至福のひとときです

 

 

そんな幸せいっぱいの広瀬ですが

 

実は現在、

 

南天のど飴さんのラジオCMに

出演させていただいております!

 

 

http://nodoame.jp/radiocm/

 

ラジオではもちろん、

こちらのホームページからでも

お聞きいたただけますので

ぜひに宜しくお願いいたします!!

 

 

 

 

さ!

今週もじゃんけんです!

 

はい

 

 

じゃーん

 

 

 

 

 

けーん

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1959

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょーきっ!!

 

勝ったあなたは

ハッピー木曜日!

 

 

それではまた来週!

 

バイバイ!( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

広瀬さや

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)