スタッフブログ

急に寒くなったので(´•ω•̥`){柴紅音)

みなさまこんばんは!!

 

先週のブログ記事がうまく表示されなくて(´・ω・`)ショボンなしばにゃんこと柴紅音です。

 

 

最近昼間はすごく暖かくてもになると急に冷えたりしますね。

風邪とかひいてませんか?

 

 

 

わたしはひきました。

 

 

ほんと風邪をひくなんて何年ぶりだろうというくらい丈夫な体なので、完全に油断してました。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

喉の痛みはなくなったのですが、なにしろが……(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ

あまりにも咳が酷いので、こんなものを買っちゃいました(`・ω・´)

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい!し、喉にも聞いてる感じがする!!

 

ちょっと薄めの方が私好み(* ˘ ³˘)♡*

 

しかしみなさま、風邪には気をつけてくださいね!!あやつらは隙を見せたら最後、襲ってきます!!!(笑)

 

 

 

 

 

( 紅 ` ω ´ 音 )

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)