スタッフブログ

村の上で喜んだ世紀末。day7『幼少』村上喜紀

 

ぐっもーにんぐだふたいぶにんぐ。

 

流行れ(切実)

 

村上です。

お久しぶりです。

 

 

随分、急なお話になりますが

時が流れているという事を実感するのは

いつですか?

 

 

手帳を持っていらっしゃる方は

スケジュールを確認しながら、日に日に薄くなっていくぺージで。

 

ふと、友人と会話していて、「今年ももう終わりだね〜」

なんて事になり、あ…もう、そんなに経つんだ……と感慨に浸ってみたり。

 

様々あるかと思います。

 

僕は、好きなゲームがある。

それはこの業界を目指すきっかけになった作品です。

それの発売が西暦2000年。

 

もう15年経つんですね……。

 

はえぇ…………。

 

ただ、でもそれを考えると

あの時は、本当にこの世界に入れるなんて思っていたかな。

多分、漠然と『声優になるんだ!』って思っていたはずです。

 

親に話してみたり、友人に話してみたり

ありがたかったのは、みんながみんな

『ヨシキなら大丈夫』だと言ってもらったこと。

 

夢の第一歩は笑顔で、胸を張って踏み出せた。

 

ありがたいですね。ありがたかったです。

 

いつしか、夢は目標になりました。

目標になると、そこを目指す標べですから

今、自分に何が足りないのかが明確になるんです。

学校に向かうような感覚でしょうか。

学校に行くには準備が必要です。

文房具、教科書、母のお弁当、元気。

 

そんな。感覚。笑

 

そうやって色々な準備をしてました。

中には 無理やろ〜 みたいな友達もいましたが

そんなん関係ないわ!俺はやったんねん!

 

って、頑固なやつやったと思いますね。

なんていうか、よく、育ててくれましたよね。

両親。じいちゃん、ばあちゃん。

 

できうる最高速で、恩返ししたいと思います。

 

かったい話しになりましたが。

 

ふと、思い返してみましょう。

じぶんのルーツはどこからきたのか。

 

僕は間違いなく、両親です。

 

時間は待っちゃくれません。

できうる限り、頑張って生きたいと思います。

 

それでは。今週はここまで。

良い週末を!

 

☆おまけ☆

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父が1番好きないい顔 ヨシキ少年(1歳)

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ハムさん

コメントありがとうございます…!

 ぐっもーにんぐだふたいぶにんぐ!です!笑

 

今週はむかーしむかしの村上ですねー。

こんなピュアな時代もあった。

 

雲の下で、日々生きております〜。笑

生きてますよ!生きてますよッ!!!笑

いつか大きなご報告ができて、皆様に愛される。

そんな役者になるまで必死に頑張り続けますよっ!

 

コメント、本当にありがとうございます。

ドキドキ、ワクワクしながら待ってる自分がいます。笑

また、来週もお会いできるのをたのしみにしております。

 

  • ハム より:

    ぐっもーにんぐだふたいぶにんぐ!
    私の時が流れていくのを実感することは
    単純に四季ですね。季節が移っていくな~と感じる度に
    自分もあの木と、あの建物と、あの風景と、一緒に年を取っているんだ…!ゾワゾワッ!とします。(笑)
    あっという間ですね…。
    村上さんのブログも3ヶ月!長い!と思っていたのにあっという間な2ヶ月クリアを果たし、残すところあとひとつきにまでせまりました…今から淋しいー!
    素敵なルーツです。そしてとても格好いいです。
    可愛さのうちに燃えるパッション!(?)
    なんといいますか、説教ではないのに、説教されたような気分です。(笑)
    村上さんのがよっぽどお兄さんや!兄貴!

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)