スタッフブログ

楽しいだけじゃ終わらない!!(`・ω・´){柴紅音)

こんばんは!!

 

すっかり寒くなってきたと思ったら突然暖かくなったり……

今年は天気が安定しませんね:(´◦ω◦`):

 

は寒いのでちょっと苦手なしばにゃんこと柴紅音です!

 

 

 

 

さて、先週の日曜日、私の通っている専門学校でのイベント「キャラソンライブ2015」が無事終了致しました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

 

 

急遽2曲歌うことになって、一時はどうなるかとも思いましたが、お客さんと一体になってライブができたので良かったです( ´ ▽ ` )ノ

 

慌ただしくて写真を撮り忘れてしまったので、パンフレットのやつをば!

image
image
そしてそして!
びっきーこと葵ひびき先輩とラジオをパーソナリティをつとめている「真-realiZcroS-葵と紅音のシンクロmelodY」にありちゃこと西口杏里沙先輩がゲストとしてきてくれました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪
第1回にはりんりんこと夏日凛子先輩も来てくれて、ほんとにおふたりに愛されてるなあと感じました(/ω\)
真田幸村クイズは惜しくもノルマ達成ならずだったので次こそは!!!(p`・ω・´q)
( 紅 ` ω ´ 音 )

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)