スタッフブログ

雨雨~堀之内仁~

こんばんはー

 

今日も雨でした

 

雨は嫌いではないのですが、靴やズボンが濡れてしまうのが困ります。。。

 

 

そういえば先日、長年愛用していた靴の底(?)がめくれてしまいましてパカパカしてました。

 

雨の日には大活躍していたのですが、ヤツがいなくなってからはスニーカーが代わりに雨の日係を

 

 

引き継いでくれたのですが、水が染み込んでしまうので

 

そろそろ新しい靴でも買いにいこうかと思います。

 

 

でも、小柄なのでサイズがないんですよ。

 

レディースも履きますが、選ぶとき少し恥ずかしかったり・・・

 

なので小さい男性用を探します。

 

 

 

 

今日はレモンを使ってスープを作りました。

 

 

が!

 

写真を撮るのを忘れてしましました。

 

 

・・・すみません

 

味付けはコンソメとレモンなのであっさりとしていて食欲のないときでも飲めそうなスープに

 

なりました。今までレモンを使って料理をしたことがなかったのですが、意外と何にでも合うなと

 

思いました。

 

なかなかやりおるやつでしたぞよ。

 

 

次回は外に出てみたいですね。

 

 

更新が遅くなりすみません。

 

それでは、来週もみてくださいね

 

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)