スタッフブログ

真田幸村博 決戦!天の陣!!(`▽´){柴紅音)

こんにちは!

 

 

しばにゃんこと柴紅音です!
今週はこの間の大阪遠征のお話をば。
大阪に行ったのは厳密には二度目なんですが、記憶にないので気持ちは初めて!!(*゚▽゚)ノ
朝早い新幹線でレッツゴー!!!
‥‥と、テンション上げていきたかったけど結局眠気に負け‥‥(。-ω-)zzz
会場につき、まず広さにびっくり!!
しかも入口からステージまで遮るものが何も無い!!!
到着から緊張しましたが、それ以上にやる気マックス(。ò ∀ ó。)
そして本番!
image
アイセレとは違う客層でしたが、皆さん優しくて私自身も楽しんでステージングができました!!
本当にありがとうございます!!
帰る間際にみんなでモダン焼きも食べて、とても濃厚な一日でした(o>ω<o)
今度は泊まりでまた大阪に行けるように頑張る!!
そして次のアイセレも決定し、また練習が始まります!
今は楽しくて仕方が無いです!!
それではまた来週に!!!( ´ ▽ ` )ノシ
( 紅 ` ω ´ 音 )

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)