スタッフブログ

今日のおやつ~堀之内仁~

こんばんは

 

突然ですが、先日筋子を買いまして

ほぐしていくら丼でも食べようと思っていたのですが

人生で一度も筋子をほぐしたことがないので見よう見まねで挑戦してみたのですが

なかなか上手くいかずいくらか少なくなってしまいました。

 

いくらなんでもそりゃねーぜ!!!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

改めまして、堀之内です。

 

先週、先々週とカボチャを使って色々作ってみましたが、やっぱり料理は楽しいなと思いましたね。

 

もっともっと美味しいものを作ってみたいです。

 

 

 

そこで、今週も作ってみました

 

今回はミルクレープです。

 

image1 (3)

 

ホットケーキミックスを使って少し手抜きしちゃいました。

 

初めてなので間にはクリームのみです。

 

一枚一枚生地を焼くのが手間ですが、コツをつかむと楽しくなってきました。

 

 

 

今回もうまいうまいうまい

 

 

大好きな紅茶を飲みながら、今日もまったりします

 

image1 (4)

 

 

お腹いっぱい!

 

ごちそうさまでしたー

 

 

 

そうだ!

 

ずっと忘れていましたがTwitterを始めました。

→@horinouti_Zzz

 

是非チェックしてください

 

よろしくお願いします

 

 

それでは、また来週~

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)