スタッフブログ

わがやの大黒柱!広瀬さや

 

みなさま!

素敵な木曜日をお過ごしですか?

広瀬さやです。

 

明後日は、

人もおばけも踊りだすハッピーナイト

HALLOWEEN ですねっ

カボチャの絵文字がないので、見た目が一番近いものを選びました。

 

先日、

近所のスーパーのサービスカウンターで

「ハロウィーンのあいことば」を言ったら

IMG_1802

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最強ROCKなアイテムをいただきました☆☆☆

すごくお気に入りヽ(´▽`)/

 

 

さて、本日はわが一族の族長、

パパっちとのばか馬鹿しい小話をひとつ。。

 

パパはスキンヘッドの強面で、

わりとハードなルックスなのですが

 

参考資料

IMG_1801

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本人曰く、

そのスキンヘッドには

神秘の力が宿っているらしいのです・・・!!

 

 

それは遡ること数日前・・・

 

ある夕焼けのきれいな日でした

パパとわたしは車で

お買い物へ行くところでした

 

さ 「わあ!きれいな夕日だ~!!」

パ 「ふむ・・・明後日は雨だな」

さ 「明後日?なんでわかるの?雲?」

パ 「雲というか・・・明後日の雨粒が、パパの頭に落ちてきた感じ。」

 

夕焼けの描写。

鷺が悠々とした姿で飛んでいる。

 

さ 「・・・わあ、パパってすごいんだね」

 

 

パパのこういうところ、

娘はすごく好きなのです(●´ω`●)

 

ちなみにこちら、

「明後日」の空模様です。

ご覧下さい。

 

 IMG_1796

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さあ!

じゃんけんのお時間がやってまいりました!

 

 

 

ではでは!

 

参ります。

 

 

 

じゃーん

 

 

 

 

 

 

 

 

けーん

 

 

 

 

 

IMG_1800

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、チョキ!

 

 

 

勝ったあなたはラッキー木曜日!

 

ではでは!

素敵な一日をお過ごし下さいヽ(´▽`)/

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)