スタッフブログ

はろうぃん!!~堀之内仁~

こんにちはー

 

 

今日もいい天気

こんな日は家でごろごろするのが一番ですな・・・

 

ハロウィンといえばお菓子!

お菓子いっぱい食べたーーーい

 

あとで買いに行ってきます。

 

それに、仮装とかもいいですね。

 

実は生まれてから一度もハロウィンで仮装したことがなくてですね・・・

 

今年こそはと思いつつ何も準備をしていないので、おそらく何もしないでしょう。

 

いつかは本場のハロウィンも体験してみたいですね。

 

 

 

そうそう、今週も先週に引き続きハロいウィンっぽい料理を作ってみました。

 

 

 

今回はこちら!

 

 

image1 (2)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カボチャのシチューです!!!

 

 

お味は・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

うまし!

 

 

具材はカボチャ、玉葱、じゃがいも、きのこ、鶏肉とシンプルですが

カボチャを細かくして入れているので、とても甘くて美味しいです

 

このお顔もなかなか愛嬌のある顔になったのではないでしょうか(笑

 

 

カボチャ君とは今日でお別れだね・・・・・・・・

 

後で洗って晩ご飯にしてあげる。

 

 

 

 

と、今週はこの辺で

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

それでは、また来週

 

 

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)