スタッフブログ

村の上で喜んだ世紀末。day3『日課』村上喜紀

きさま!見ているなッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、すいません。いってみたかっただけです。

憧れだったんです。漫画のセリフ。

 

 

 

ほら

人生において、漫画やアニメの名言を言う機会って

あんまりないと思うんですよ。ほら。

あの〜すいません。ただ、いってみたかった!だけなんです!

 

 

 

 

 

 

 

頑張って。色々な作品に関わらせて頂ける。

役者に成長します。改めて、名セリフを言えるように。

 

 

 

 

 

 

 

あ、ダメだ誤魔化せない。

 

 

 

 

 

 

ぐっもーにんぐだふたいぶんにぐ!

読みにッッッく!

 

 

 

どうも、村上です。流行らせましょう。

 

 

 

一週間、意識していなければすぐに過ぎてしまうものですね。

時の流れは残酷です。

 

先日、花を買ったんです。

 

最寄りの駅前に花屋さんがあるんです。

そこにつられるでもなく、なんとはなしに足を運んでみました。

店内はそう広くなく、しかし決して手狭といったわけでもなく

今いる場所で一生懸命に花を咲かせている花達。

 

限られたスペースに、いざ輝かんとする花達を見ていると

限られた枠に、たくさんの役者達が受けるオーディション。

自分の今生きているこの世界。なんだか似ているなって。

 

普段、全く花なんて買わないですし、柄でもないんですが

つい、目にとまった、赤色の花。

とびきり美しわけでも、なんでもない花。

まわりにある花達の方が美しかったり、可憐であったりしたのに

何故か、僕の視線は

その、花に。

 

 「君、なんか……わかんないけど魅力的だね。」

なんてこぼしながら、気づくと手に取り、その花は家にいました。

歌にもありました。

No.1じゃなくてもいい。Only.1でいい。

自分が持ってる可能性。それに水をやり、肥やしてあげれば

誰にも負けない。誰にも真似できない素敵な花になる。

役者も同じなんだな。

なんか、考えさせられる出来事でした。

 

 

 

 

 

 

すぐ枯れちゃったなんて言えない…………………………。

 

 

 

 

 

 

と、まぁ。

 

慣れないことはしない!

 

お兄さんとの約束だ!

 

いい経験になりました。

皆様も、今までしたことがない事にチャレンジしてみましょう。

慣れない事もそりゃああるでしょうが。

新たなやり甲斐を見つける事が出来るかもしれません。

日課。日々の課題。

役者にとって、自分にとっての課題とはなんなのでしょう。

日々の課題ではなく、日々が課題なのかもしれません。

前を向いて精進していきます!

 

 

 

何故か一人で気合が入った所

今週はお別れとしましょう。

毎回、終わらせ方に悩みます。

終わりよければ全てよし、なら

終わりがよくなければ全部だいなしよ?ルパ〜ン?

って話ですよ。

 

 

…………?

 

 

 

はい!良い週末を!笑

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

ハムさん。

一週間ぶりです。一週間早くないですか?早いですよね?笑

食欲+村上さんの秋って事は

ワンシーズンで5kgは太ります。きをつけてください。

PS4買いました!次世代機yeah!してました。

 

ドスコイ!溜めキャラ苦手なんです。笑

 

ギルティは昔からカイとジャム使ってますね!

GGxrdRにジャムちゃんが参戦と聞いて昂ぶってます。

 

 コメントありがとうございました!

またお暇な時があれば、村上に付き合ってくださいませ。

 

  • ハム より:

    きさま!みているぞ!!!
    すみません言ってみたかっただけです。(笑)
    今回も私めのコメントに対してお応えくださってありがとうございます。感激です…(涙)
    紗夢ちゃん可愛いですよね。アルゥ!
    お花を手に取ったあたりで村上さんすごい…とっても素敵なことを書かれている…と感動したのちしっかりとオチもついていたので笑いに持っていかれました…脱帽!
    私も雑草以外よく枯らしちゃうんです。(苦笑)
    慣れないことにチャレンジ…日々が日課。心にしみました…。
    そんな村上さんに精一杯の言葉を!
    お誕生日おめでとうございます。これからの一年が素敵な時間になることを、ひっそり陰ながらお祈りしています!

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)