スタッフブログ

ハロウィーンっだ!~堀之内仁~

こんばんは!

お元気でしたか?

僕は元気です!!!

 

昨日焼肉パーティーをしまして、心も体もホッカホカです

 

あぁ、もちろん一人でしました。

 

今度はお店に行って一人焼肉がしたいですね。

 

昔から一人カラオケや一人旅などはしていましたが、焼肉屋さんには一人で行ったことがないのです。

 

というのも焼肉屋さんに行くなら家でお肉焼いたほうが他の人を気にしなくてもいいし

 

といった考えが優先されるわけで・・・。

 

そんなこんなで今度一人で焼肉屋さんに挑戦してきます。

 

 

あ、別に友達がいないわけじゃないですよ?

 

沢山います!よ!

 

ね?

 

 

 

そんな話は置いといて、

 

みなさん!もうすぐハロウィーンですよ!!!

 

もう楽しみで楽しみでしかたありません。

 

特に何がしたいというわけではありませんが、あのメルヘンな雰囲気が好きなのですよ。

 

 

そこで!早速カボチャを使ったお菓子を作っちゃいました。

 

この時期になると沢山売っていますし、超栄養満点なので嬉しいですね。

 

まずはこちら

 

image2

 

かぼちゃのお団子です。

 

お味は・・・・・・・・・・・

 

 

 

んん・・・・・・

 

 

味がない。

 

砂糖を加えずに作ったので・・・なんでしょう、語彙力がなさすぎて何に例えたらいいのか

 

甘くないお団子としか

 

とりあえずこれは失敗でした。

 

残念

 

続いてこちら

 

image1 (1)

 

かぼちゃのカップケーキです!

 

こちらのお味は・・・・・・

 

 

 

うましっ!

 

 

これは大成功です!!

 

よかったよかった

 

本日はこの2品でした。

 

また来週も何か作ってみようかと思います。

 

 

豪華なハロウィーンにするぞーーー

 

 

とまあ、今週はこのへんで

 

またね~

 

 

 

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)