スタッフブログ

村の上で喜んだ世紀末。day2『格闘』村上喜紀

 

 

 

 

最近、本当にめっきり寒くなりました。

春が訪れた時にも感じましたね。

 

 

 

 

春短くねッッッ!?

 

 

 

 

えぇ。それではみなさんご一緒に。

さん、はいっ。

 

 

 

 

秋短くねッッッ!?

 

 

 

 

寒いですね。めっきり秋をすっ飛ばして冬って感じがしますね。

 

 

 

 

 

あれ?大袈裟?

 

 

 

 

 

あ、1週間ぶりです。

貴方と秋を感じたい。そう、あの紅葉が降る丘で。

どうも、お騒がせしております。

準預かり村上喜紀です。この顔だけでも覚えて帰って行って下さい。

 

 

 

 

ブログなんで顔はわかりませんけども!!

 

 

 

のっけから騒がしくてすいません。

同期の間で、僕のアイデンティティーは

 

騒がしくかつキレッキレのツッコミ

だ、そうです。

 

 

 

遵守遵守〜↑

 

 

 

それはさておき。

最近の日本はゆっくりと四季を満喫させてくれないんですねー。

春が訪れた時もそうでした。

春一番が吹いて、ついに温かくなるのかと。

寒い季節を乗り越え、木々や草花が芽吹くのだ!って矢先に

 

雪が降ってみたり(雪)

 

地方じゃ、桜に雪が積もって『雪ザクラ』なんて盛り上がってましたが。

 

異常気象この上なし。

 

 

image

 

 

綺麗ですけどね。うん。

 

 

 

 

 

さてさて、気温や私情は置いておきまして

季節は巡りでございます。

 

秋は秋でも、色々な秋がございます。

曰く、『食欲の秋』

曰く、『芸術の秋』

はたまた、『読書の秋』

そして、『スポーツの秋』

残暑が終わり、連休なども目立つこの秋。

『〜の秋』という表現をよく耳にしますが、やはり

なにを行うにしてもちょうどいい季節だから!

という由来が多いそうです。

 

皆様にとって、一番関わりがある秋はなんですか?

 

『ファッションの秋』

なんてのもあるかもしれませんね。

 

僕にとっては

格闘ゲームをやり始めるキッカケになった

TOPANGAリーグという、格闘ゲームの大会が

長期に渡り開催されていくということもあったり。

各地の猛者達が年度末に向けて壮絶な戦いを繰り広げていく事も鑑みて

 

『格ゲーの秋』と、銘打たせて頂いてもよいのかもしれません。

 

SFⅣで、ケン使われをしています。

リュウよりもケンをよく使ってますね。紅蓮。かっこいいです。

 

ここから熱い格闘ゲームトークを繰り広げたいのですが

きっとこの文章を打っているこの指達がもつはずもないので

ここらで、幕を引くとします。

 

皆様も好きなキャラを使って相手に勝つ快感を!

良い格ゲーLIFEを!

 

そして……

 

良い週末を!!!

 

 

 

 

 

 

 

なんのブログですか?んん?笑

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

ハム さん

まず、話し相手になって頂いた事に感無量でございます。

電車の中からコメントヘ返信させていただいているのですが、

まぁ、見せれる顔はしてないです。

ありがとうございます。次の駅で不審者扱いされず、

無事に降りられる事を祈っていて下さい。

3カ月!暇潰しにどうぞ!

 

 

  • ハム より:

    また来てしまいました!
    秋ですか…そうですね…まわりをみると
    スポーツや読書の方が多いのですが
    今年の私はもっぱら「食欲+村上さんの秋」ですね。(笑)
    格闘ゲームお好きと伺って。確か最近PSハードも購入されてましたよね。(間違ってたらすみません)
    私も少しやっていた記憶がありまして
    ヘッタクソなんですがSPFのSF2でひたすらドスコイしてたり(笑)
    あとはGuiltyGearシリーズを追いかけていたり…
    ケンは昔から好きです!
    GGではソルやチップとか…って何のコメントですか…んん…

    寒くなってきましたので、半袖半パンで過ごしたりしたら
    いけませんよ~!(急なきりかえ)
    これまた、失礼しました。
    次週も楽しみにしています~!

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)