スタッフブログ

自己紹介ざむらい!広瀬さや

 

 

さあ、今週も木曜日がやってまいりました!

こんにちは!広瀬さやです。

 

今週は

自己紹介をさせていただきます!

 

どうでもいいよ!ヽ(´▽`)/

今忙しいの!ヽ(´▽`)/

って方向けに、まずは短くまとめます←

 

①名前:広瀬 さや

②誕生日:1月17日

③血液型:AB型

④好きな食べ物:ラーメン・つけ麺

⑤日課:弟に電話をかけること

 

以上です、よろしくお願い致します。。

 

 

・・・。

 

 

はい(^-^)/

ここからは長めに書きます~

 

広瀬さや と申します。

あだ名、随時募集中でございます

 

1月17日生まれ、山羊座AB型

父も母も弟も、みーんなAB型なので純AB型(?)

 

そして!そして!

④好きな食べ物:ラーメン、つけ麺

 

1年に100杯以上食べることもあるくらい、

麺中毒です(´ε` )

IMG_9532

 

 

 

 

 

 

 

 

↑これは、後楽園にあるMENSHO TOKYOさんの作品

 

image3

 

 

 

 

 

 

 

 

↑これは、新宿二丁目にある 二丁目つけめんGACHIさんの作品

 

MENSHOさん系列の麺は、

とってもクリエイティブでエンターテイメント性に溢れているのです。

ラーメンのご紹介は、また別の週で特集を組ませてください

 

さてと。

 

⑤日課:弟に電話をかけること

ですが、

 

私には3つ下の弟がおりまして・・・

なんということでしょう・・・

その弟が、一人暮らしをはじめてしまったのです(´;ω;`)

 

そこで、姉の私が

 

きちんと勉学に励んでいるか・・・

友人とのいさかいはないか・・・

親しい女子はいるのか・・・

 

などと、

事情聴取しているのです。

 

・・・。

 

事情聴取」しているのです。

くれぐれも。

 

 

さて!!

上記にはない、

 

 

⑥大切なお仕事のお話をさせてください!(^O^)

 

現在ENSOKUさんで絶賛配信中のモーションコミック、

OTOSAMA先生作

 

『西遊筋』

 

にて、

黒風怪 役

翠蘭 役

虎先鋒 役

務めさせていただいております。

http://mcs.ensoku.club/set/183?from=ensoku_1394

 

事務所の先輩方と一緒に収録できて、

とっても有意義で楽しく熱かったです

 

ちょっぴりadult(いい発音)な作品なので

心が大人な紳士淑女の皆様、何卒・・・。

 

 

では!今週もじゃんけんしますよ~!

 

じゃーん

 

 

 

けーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グー!

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勝ったあなたはラッキー木曜日!

 

今週もありがとうございました~(*゚▽゚*)

 

広瀬さや

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)