スタッフブログ

村の上で喜んだ世紀末。day1『初陣』村上喜紀

 

 

 

季節の変わり目です。

風邪を引いたり、体調を崩したり、24時間売られてしまっている

おでんを買ってみたり、大根が好きだから買ってみたけど、

あまりに長くつゆに浸ってたせいか「あじ、こっ!!濃ゆっ!」って

なってしまったり。しかもそのつゆが意外に熱かったりなんかして

「あつ!っ!っ!」とか、あーそういう攻撃されるんだーならこっちは

あらかじめ用意しておいた水で味を薄めたり、口を冷ましたりした格闘の末

「……俺、なにやってんだろう」と一筋滴をこぼす。

 

虚しい季節がやってきたよ!

 

あ、初めまして。

 

アクロスブログ 新 土曜日担当を務めさせて頂きます。

京都府 舞鶴市出身 血液型A型

1993年10月29日 蠍座 の 酉年

格ゲー大好きツッコミ役者の

 

村上 喜紀 です。以後お見知りおきを。

 

ツッコミ役者ってなんやねん……。

自分で書いていて思いましたが、虚しいものです。

 

そう。虚しさ。かくも虚しいものです。

 

えーっと、なんかブログを書かせていただいていて

おもうのが、なんか

 

ずっと独り言ししゃべってるみたいだ。

 

なのです。

なので、もうしばしの間だけ、村上の独り言に付き合って頂きたい。

 

今週からアクロスブログがバトンタッチになり

曜日ごとに新しい方がブログを更新されるわけなんですが

 

いやぁ、なんていうか。

 

女子力高くない?これです。

 

自分なんかはこうやって文字をでっかくさせて

「みなさーん!ここツッコミですよ!」なんて

痛々しいことしてるわけなんですが。

 

なんで文字がカラフルなの!?

 

今、同じ週で堀之内 仁くんがいるのですが

彼の女子力高いブログにはいささか恐怖をかんじざるをえません。

 

 

 

 

あ、堀之内くん お誕生日おめでとうございます。

こないだ会ったのに直接いうのが恥ずかしかったから

ここでお祝いさせてもらうね。

 

 

 

 

 

 

(照)

 

 

 

 

と、まぁ、こんな感じで(?)

村上喜紀 という人間が

とてもユニーク(自称)だということが

存分に伝わったのかと思いますので

今週はこの辺りでお別れをしたいと思います。

 

とにかく本日から3ヶ月間という

長いのか短いのかわからない程よい期間の間

皆様に少しでも笑顔を届ける事ができますよう

願いを込めまして、下書きを保存して

スタッフの、しゃしゃきさんに確認していただきます。

大丈夫かなぁ、僕のブログ……。笑

 

それでは!良い週末を!

 

  • ハム より:

    そんな独り言しゃべってるみたいな文字たちを
    読んでいてちょっぴりにやにやしました。(笑)
    ユニーク(自称)だったり、村上さんに興味がわいた今日この頃です…。
    これから3ヶ月、がんばってくださいませ!
    更新日を楽しみにしていますー!

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)