スタッフブログ

プロローグぽよ!広瀬さや

 

わーい!(*´∀`*)

はじめまして!

 

広瀬 さや です!

こちらアクロスブログで

6代目木曜日担当に就任させていただきました!

 

木曜日ってなんだか緑色の雰囲気。

 

それにしても

数えたら6代目!

歴史は長い・・・。

 

 

 

先日、事務所にてアクロスブログを書くにあたっての

説明をうけてきましたよ

 

image

 

 

左から・・・

水曜日担当の柴紅音さん!

火曜日担当の堀之内仁さん!

そして木曜担当見切れた広瀬です。

 

そして事務所にて!

 

初めてこの方にお会いできましたー

 

うふふ(^0^)

 

image (1)

 

中西優香さん!です!!

 

はい美しい!

とーっても親切な方で

ブログの相談にものってもらっちゃった!(*´∀`*)

 

慈 愛

 

 

そんな中西さん、

11月に舞台出演なさるそうですよ!

 

舞台「レーカン!」

11月11日~11月15日まで

日本芸術専門学校大森校劇場

http://re-kan.mediagate21.jp/

 

この舞台ね、

VIP席と

ゲスト応援席と

 

霊感体感席

 

っていうのがあるんです!!!

ひゅーどろどろ!!!!

 

だから、

「神社行ってお清めしてから舞台行きますね!」

って言ったら

 

 

「逆に舞台行ったあとで神社に行くのが良いのでは?\(^o^)/」

って・・・

 

あ!ほんとだ\(^o^)/

 

とっても楽しそうな舞台!

ぜひ観にゆきましょう

 

 

 

 

わあー!!

なんだかすでに盛りだくさんだから

 

やろうと思ってた自己紹介は

来週に持ち越ししよーっと(´▽`)

 

 

じゃあ、

 

最後にじゃんけんでもしましょう!(突然)

 

じゃーん・・・

 

 

 

 

 

けーん・・・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パー

 image (2)

 

 

 勝ったあなたはラッキー木曜日!

では!また来週~ヽ(*´∀`)ノ

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)