スタッフブログ

はじめまして!(*゚▽゚){柴紅音

みなさまはじめまして!

今日から3ヶ月間アクロスブログ水曜日を担当することになりました!

しばにゃんこと柴紅音です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今回は初回ということで、前日・前々日のおふたりに習って自己紹介をしたいと思います!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ☆♪

 

柴紅音(しばあかね)

栃木県出身

1995年6月26日生まれの蟹座♋

血液型はO型

好きなものは甘いものと動物全般とコスプレ!(Twitterに写真を上げてたりします→@Akane__Shiba)

苦手なものはトマト

マイブームはジョジョ!(特に2部が好きです♥️)

 

 

と、なんともフツーなプロフィールですが‥‥

 

 

そもそも、栃木ってどこ??

 

 

はい、よく聞かれます(¯―¯٥)

 

ざっくりいうと埼玉県の北側に隣接する県です!

最近ではお笑い芸人のU字工事さんや先月の大雨で有名になりつつはありますが、まだまだ知名度が上がらないところ(ó﹏ò。)

 

というわけで、次回から私の出身地である栃木県を紹介していきたいと思います!

 

次回は栃木の王道といえば?

 

それではまた来週ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

( 紅 ` ω ´ 音 )

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)