スタッフブログ

~自己紹介~堀之内仁

 

皆様、初めまして!

 

今年の7月からアクロスエンタテインメントの準預かりになりました、
堀之内 仁(ほりのうち ひとし)です。

 

なんと! 堀之内、アクロスブログの火曜日担当になりました。

 

これから3ヶ月間よろしくお願いします。

 

それでは、初めましての方も多くいらっしゃるかと思いますので、

 

まずは私 堀之内仁 の自己紹介から始めます。

 

 

~堀之内仁(ほりのうち ひとし)~

 

大阪生まれ

 

1994年生 天秤座

 

好きな食べ物はお寿司です!

 

趣味はガーデニングや料理、

 

休日になれば雑貨屋さん服屋さんで買い物もします。

 

1人でいることが多いですが、遊びに誘われれば何処でも付いて行きますよ。

 

 

実は今年の3月に、大阪の専門学校を卒業して上京したばかりなんです。

 

人の多さに圧倒されながら、なんとか生き延びています

 

 

料理が好きなので、作った料理などちょこちょこ紹介していきたいなと考えています。

 

皆様も是非、オススメのレシピがあれば教えてください!

 

教えて頂いた料理を作って、このブログで紹介出来たらと思います。

 

 

そしてなんと!

 

アクロスブロブ 月曜日担当の柊 里砂(ひいらぎ りさ)さんにも紹介して頂きましたが

 

堀之内昨日10月5日誕生日だったのです。

 

21歳になりました。

 

少しずつ大人の仲間入りでしょうか

 

一人で寂しくケーキを作っていました。

 

unnamed
今回は炊飯器でガトーショコラです。うましっ

 

 

そしてそしてなんと!!

 

紹介してくださった柊 里砂さんは今日10月6日がお誕生日なのです!

 

おめでとうございます。そしてありがとうございます。

 

お互い初投稿日が逆になってしまいましたけど、こんな偶然もあるんですね。

 

 

それでは、今回はこの辺で

 

これからもよろしくお願い致します!
unnamed (1)

 

ありがとうございました!

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)