スタッフブログ

らすと!@仲村宗悟

はいさい!



うーん、奥歯のとこが変な感じがする・・。
と言うのも、先日親知らずを抜いてきたからであります!
いやぁぁああ、怖かった

てか歯医者に行くのも小学生以来だし

でも抜くとなったらめちゃめちゃ早かった!
実質3分くらいで抜けたんだよー!
上手な先生で良かった。


麻酔が効いてて全然痛くはなかったんだけど、音が怖かったな(“,_’)


先生「はい、じゃあ抜いていきますねー。」


ガリガリ

 

 



ゴリゴリ

 

 

 



ボコッ



先生「はい!終わりました。」

僕「はわ(早っ)」


みたいな感じでした。


しかもレントゲン撮ったら親知らず一本しか生えてなかった!
本当にラッキー!


と言う事で、仲村宗悟の最初で最後の親知らず抜き体験でした!



そしてお知らせがあります。
このブログも今回で最後の更新です!
生まれて初めてブログというものをやらせて頂いて、本当に良かったと思っています。

皆さんからのコメントをみると元気が出たし、とても嬉しかったです!

 

本当に本当にありがとう。


Twitter等は続けていきますので、今後も応援よろしくお願いします!


image



亀の子さん
(しゅごんは運動能力があるんですね!)
いやぁ、人並みですよ!
でもスポーツは好きです!
声を出すのにも、身体のコンディションは大切ですので!








魁!日馬富士さん
(男だけどたまたまやってた315プロNight!を見てハマってしまいました!)
おー嬉しい!!
今後も生放送になって更にパワーアップした315プロNight!を楽しみにしてて下さい!
ありがとう!








まおさん
(子供の頃、何か習い事などしていましたか?)
はい!ソロバンをやっていました!
でも全然ダメで、途中で辞めちゃったんですが・・・笑
続けていれば今頃ソロバンマスターだったかもしれません。









ハムさん
(仲村宗悟を過剰摂取していきたいです….。)
ひゃっはー!宗悟汁ぶしゃーー!
仲村宗悟の摂りすぎにはご注意下さい!









みゆきちさん
(サバゲーをやりたいなと考えております。)
お!僕も今すごい気になってるんですよ!!
道具のレンタルもできるみたいなので、最初は何も買わなくても挑戦出来そうですね!
楽しそう。。








カゼオトさん
(ボルダリングは男女問わずできて楽しいですよ!)
ボルダリング好きですよー!
最近は行けてないんですが、奥が深いスポーツですね!
まだまだ下手っぴなので、上手くなりたい^o^



 

 

やまとさん

(某マンガの影響から自転車が気になっています。)

自転車は良いっしょ!自転車があればどこまでも行けるっしょ!!

一回自転車で7時間くらいかけて横浜の中華街まで行った事があります!

帰りはお尻が爆発するかと思いました!

 

 

 

あべさん

(ブログを完走した今の心境を一言でどうぞ)

地球は愛でまわっているんだなぁ。 しゅごを

 

 




ほんっとうにみんな毎週コメントありがとう!!
みんなの想いを胸に、仲村宗悟は頑張っていきます!

僕はバトンタッチしますが、アクロスブログ自体は終わらないので
これからブログを始める方も応援してあげて下さい^ – ^!

では、またね!!

 


仲村 宗悟

  • みゆきち より:

    3ヶ月間お疲れ様でした!!
    そしてコメントのお返事もとても嬉しかったです!
    これからも応援しているので頑張ってくださいね!
    そして、Twitterでまたリプさせていただきますね。
    お疲れ様でした。

  • うみ より:

    ブログ更新3カ月、完走お疲れさまでした!

    コメントはしたりしなかったりでしたが、毎週見ていました!
    木曜日のおたのしみがひと段落してしまうのは少しさみしいですが
    ほかにもいろいろたのしいことがありますからね!
    ブログは終わっても、まだまだ応援していきますよ~!

  • よか より:

    3ヶ月の間、宗悟くんの日常をのぞかせてもらえて
    とても楽しかったです。
    ありがとうございました!おつかれさまでした!
    ブログへのコメントは今日がはじめてですが
    他の方への返信なども楽しく読ませていただいておりました。
    親知らず、抜いた後は顔がとても腫れるとききますが
    大丈夫でしょうか?これからもツイッター、ラジオなどなど
    楽しみにしています。
    がんばってください!(•̀ᴗ•́)و ̑̑

  • カゼオト より:

    3ヵ月間のブログ更新お疲れさまでしたー!

    4月からブログ開始して
    いちだまと315ラジオスタート、CD発売、発売記念イベント、
    怒涛のようにイベントがありましたね…
    毎週のコメントネタに困らない3カ月でした(笑)

    コメント返信を通じて
    しゅーごさんの新しい発見がたくさんあった、
    楽しいブログでした!
    頂いたコメント、心の宝物にしますね~!

    他の方のブログ記事も見ると
    時々しゅーごさんが登場してたりして
    こちらにも登場するかな!?と思っていたら
    親知らずとの戦いの記録とは…
    らしいといえば、らしい(笑)

    今晩のいちだまの重大発表!?楽しみにしていますね!
    これからもラジオやtwitterなどで応援しています!!

  • ハム より:

    うああ~しーゆーねくすと!と言えないもの悲しさよ~!(笑)
    宗悟汁いただきました。ありがとうございました!
    そしてそして、4月から毎週楽しいブログの更新、本当におつかれさまでした。
    続いてTwitterの方も欠かさずチェックして参ります!
    明日の生放送も聴きますね。
    一枚岩魂も追いかけていきたい!
    といいますか、仲村宗悟さんを追っかけていきます!(笑)
    またお会いできる日まで~~!

  • 憂。 より:

    宗悟さんこんばんわ!久々にコメントさせて頂きます。
    アクロスブログ3ヶ月間お疲れ様でした!一回目のブログから見続けていて、宗悟さんのお人柄が見れてとても楽しかったです。私情で毎日が辛く泣いていたばかりでしたが、このブログを見てたくさんの元気をいただきました。Twitterや315ラジオ、ぽいっと等でも笑顔を貰っています。宗悟さんのことを知れて、ファンになれて良かったと思います。これからも影ながらですが、応援させてください。
    以前こちらのブログでお勧めしていただいた玉泉洞に母と旅行に行きたいと思っています。素敵なところを教えてくださってありがとうございました。

    これからも宗悟さんのご活躍を楽しみにしています。

  • あべ より:

    はいさい( ´ ▽ ` )ノ!

    ひいい擬音がこわい!笑 一本だけとはラッキーでしたねー
    ブログも最終回を迎え、毎週楽しかったです!
    何事も最後までやり通すのは素晴らしいことだと思います。

    ファンミも開催できるかもしれないということで、
    また皆さんと盛り上がれたらいいなと願ってます(*^^*)

    ではではしゅごを先生、いつも応援してます! ちばりよー

    最後になりましたが、ブログ運営スタッフさんアクロス社長さん!
    ファンミに引き続き、本当に貴重な機会をいただきました。いつもありがとうございます!
    今後も仲村宗悟さんの活躍を見たいなー!よろしくお願いします!!

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)