スタッフブログ

スポーツ!

 

この一週間はスポーツな日々を過ごしました!




先週はアクロスエンタテインメントの同期たちと朝からローラースケートで滑ってみたり

バッティングしてみたり

バスケットをしたり

卓球をしたりしました!


卓球をしているとき無駄に
さぁーーーっ!!」って叫んでしまった・・!

気合いを入れたら、ちゃんと優勝したんだよ!!

すごいでしょ!



負けるわけには、いかないんだよーー!!





そして今週は野球練習をしてきました!

野球の経験はあまりないのですが、キャッチボールをしてるだけですごい楽しい。

守備の練習もしたんだけど、難しいねm(_ _)m
特に相手に向かって真っ直ぐに投げるのが難しい!
コントロールってどうやったら良くなるんだろうか・・・?

もっと上手になりたいなー!



スポーツは好きだからもっと色んなことやりたい。

芝居をすることにもプラスに繋がることだしね!

楽しいスポーツがあったら教えて下さい!!



image

 

 




コメントを返していきまっせ!




みゆきちさん
(親知らず私も抜きました。1時間半に及ぶ大掛かりなもので、顔面血だらけになりながら行いましたが)
ひえー!怖っ!
時間そんなにかからないって聞いたんですけど人によるんですね・・・。
頑張って抜いてきます!









カゼオトさん
(マクロス7の曲をリクエストする方をいちだまに呼んで、歌ってくださいっっ)
歌いたい!でもマクロス7の曲ってすごくキーが高いんです(“,_’)
カラオケ等では裏返りながらも歌うんですが!








ハムさん
(仲村宗悟さんとしてのCDがリリースされたら素敵だな~と思いました。)
嬉しいですー!これからもっと活躍出来るように頑張りますね!
やったるぜ!









Kaname
(いちだまはいつも時間が合わなくてなかなか見れないので、バックナンバーなど見れるようになったらなと思っています。)
それいいですね!出来るのかどうか話してみますね!
ありがとうございます









やまとさん
(私の知り合いでも親知らずを抜いた方がいますが、思ったよりも簡単に抜けた!と言っていたのできっとすぐ終わり・・・ますよ!)
最後の点々が気になりますが、すぐ終わることを願ってます!!
上の親知らずはすぐ終わるって聞いたので、それを信じて頑張ります!









あべさん
(先日のフィジカル会ではなに食べたんですかー?)
焼き鳥を食べに行きましたよ!
安くてなかなか美味しかったです!
今度はみんなで行きたいなー!


 

 

 

シトロンさん

(315プロnight毎週楽しみになってきました☆)

ありがとうございます!

ぜひお手紙やコメントもお待ちしてますよ!

みんなで盛り上げましょー!

 

 

 

 

文香さん

(最近料理でハマってるものとかありますか?)

油揚げブリトーです!

油揚げの中にスパムとチーズを入れて焼くだけ!簡単料理です!

ぜひ試してみて下さい!

 

 

 

 

りんごさん

(北海道関係のもので好きなものはありますか?)

んー、北海道と言えば、やはり海鮮物ですね!ウニ!いくら!カニ!

一度だけ行った事があるんですが、毎日が美味しくて幸せでした!!

 






ほほい今週はここまで!また来週、しーゆーねくすと!




仲村 宗悟

  • 亀の子 より:

    しゅごんは運動能力があるんですね!
    いいな….羨ましい(*´・v・`)

  • 魁!日馬富士 より:

    男だけどたまたまやってた315night見てハマってしまいました!笑 和気藹々と男同士でくっちゃべってる感じを学生時代の自分達と重ねてしまいとても懐かしく、温かい気持ちになりました笑 SideMのセンターをやってらっしゃるんですね。アイマスシリーズのセンターは皆個性豊かな方々ばかりですので、しゅごんの活躍祈ってます!

  • まお より:

    こんにちは。
    久しぶりにコメントさせていただきます

    スポーツいいですね〜
    私も小さい頃は沢山習ったりして、運動していました!
    暑いときの運動は気持ちがいいですよね!
    でもでも、熱中症などには気をつけてくださいね〜

    ちなみになんですが、
    仲村さんは子供の頃、何か習い事などしていましたか?

  • ハム より:

    なるほど!ですから筋肉痛が心地いいとこぼされていたのですね。
    あれって、しんどい!痛い~!てやつと、じわじわと良い痛みなのがありますよね。思わずうんうん、と頷いていました。(笑)
    昨夜の生放送も素敵なゲルニカ(?)をありがとうございました。目が冴えました…。
    何気に宗悟さんの書かれるこのブログモもうすぐバトンタッチに近付いてきているなんて!フライングで淋しいです!
    仲村宗悟を過剰摂取していきたいです…。
    あっ…絵は夢に出そうなので……。

  • みゆきち より:

    返信ありがとうございます!
    時間は人それぞれですぐ終わる方もいらっしゃるみたいですよ!
    生え方によるとか。。。
    でも30に近づくと腫れが酷くなるという話も聞いたので早めの処置がオススメだ。と、人生の先輩に言われました(笑)
    話が変わりますが、スポーツとても楽しそうですね!
    あたしも運動不足なのでなにかやりたいなとは考えております。
    今やりたいのはサバゲーをやりたいなと考えてます!
    紳士なスポーツらしいですよ!
    貸出とかでもできるみたいなのでちょっとおもしろそうだなっと思ってます!と、ちらっとオススメしてみました!

  • カゼオト より:

    いちだまのバックナンバー化、是非お願いしたいです…特にお2人の歌の部分は何度でも繰り返し聞きたいです♪

    おすすめスポーツ、前もtwitterのリプで書いた気がしますが
    ボルダリングは男女問わずできて楽しいですよ!
    あまり腕の力を入れすぎず全身でバランスよく登る所がコツです。
    あと個人的にフィジカルマスターのしゅーごさんにはキックボクシングや柔道など格闘技にもトライして欲しいです(^v^)道着姿もきっとカッコいいんじゃないかな〜と期待!

    ギターもですが、他の役者さんとは違った特技や長所をたくさん持っている所が宗悟さんの代え難い魅力だと思います。
    これからも型にはまらない宗悟さんのいろんな一面を見せてください!

    次が最後の更新ですね。
    お忙しい中、いつも楽しいお話と丁寧なコメント返しありがとうございました!毎週木曜の更新がとても楽しみでコメントを返してもらう度、嬉しかったです。
    これからも引き続きtwitterやラジオやいちだま、手紙などで宗悟さんの応援をしていきますね!o(^ワ^)o

  • やまと より:

    私は運動が苦手なので、おすすめできるようなスポーツも無いのですが
    最近は某マンガの影響から自転車(スポーツサイクル・・・というのでしょうか?)が気になっています。
    自転車で風を切って走る感覚・・・気持ちいいですよね!
    いつか自転車で遠くまでおでかけしてみたいものです(*^^*)

    以前お話されていた親知らずですが
    無事に抜くことが出来たようでよかったです〜!
    想像されたいたより早く終わったようで、これで一安心ですねo(・ω・。)

    次が最後の更新となってしまうのでしょうか・・・
    コメントに対して、毎週一人ずつに返して頂けてとても幸せでした。
    木曜日の楽しみがなくなってしまうのは寂しいですが、これからもtwitterやラジオでしゅごんのいろんなお話が聞けたらいいなとおもっています♪

  • あべ より:

    気合効果が腕相撲だけじゃなかった!(;゚Д゚)
    優勝おめでとうございます~個人優勝かな?

    役作りならアーチェリーはどうでしょう? よく飛ぶので爽快ですよ。
    東京だと難しそうですが、機会があれば空中ブランコなんてのも楽しいかと。
    アンフィ等でも空中演技が見てみたいです( ゚д゚)ノ

    さてさて、もう最終回ですねー
    ブログを完走した今の心境を一言どうぞ!

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)