スタッフブログ

親も知らない@仲村宗悟

 

親知らず

 


うん、痛いのよ。親知らずが。


んで今度歯医者行くことになったんだ(“,_’)



自慢なんだけど虫歯なんで全然ないから、
歯医者なんて多分小学生の時以来だしめっちゃ緊張する・・!


まぁ麻酔かかってて全然痛くないって聞くし、大丈夫大丈夫。

痛かったらちゃんと手上げるし大丈夫。

手上げても先生がもうちょっとで終わるから我慢してねーって止めてくれないのもわかってる。



大丈夫!俺は男だ!



しっかりばっちり親知らずを抜いてきて安心したいと思います。


なんてったって歯は大切だからね!


歯医者!


 





いつもコメントありがとうございます!
返信タイム!



暁月さん
(最近見つけた「だいすき、ぎゅっぎゅっ」っていう絵本が可愛くて、癒されますよ)
ほー!読んだことない本です!
今度読んでみます。
ありがとうございます!癒されたい!






あいりさん
(絵本ではなく童謡なんですが「赤い靴」という童謡はご存知ですか?あれは中々に恐ろしい歌ですよ・・)
聴いたことなかったので聴いてみました!
何だか意味深な歌ですね・・・。
一体女の子はどこに連れられて行ったのか・・・を







ひかまるさん
(私の1番すきな絵本は、めっきらもっきらどおんどんです!しってるかな??)
知らなかったです!
どんなお話なんだろう。
今度見つけたら読んでみますね!
ありがとうございます!








せいさん
(しゅごんさんは765プロで気になっているアイドルはいますか?)
同じ沖縄出身ということもあって、やっぱり我那覇響ちゃんですね!
ハム蔵かわいい。
なんくるないさ~!!








カゼオトさん
(しゅーごさんの誕生日・・。来月ですが、何か欲しいものはありますか??)
そんなそんな!誕生日を覚えて頂いてるお気持ちだけで十分幸せですよ!
いつも応援ありがとうございます!
アダルトでダンディな大人になります!








みゆきちさん
(またこういったTwitterとは違う形でブログとかやられる機会がありますか?)
今後はわかりませんが、今のところは考えてないですね・・!
やることになったら改めてTwitterで報告させて頂きます!









ハムさん
(個人的に歌声がとても大好きです!機会があれば、もっとたくさん歌ってほしいです!)
ありがとうございます!
そう言って頂けて僕もとても嬉しいですよ!
色々なところで使って頂けるように、頑張ります!









あべさん
(少女漫画も読んでいたそうですが、好きな作品はありますか?)
こどものおもちゃとか好きで読んでいました!
歳の近い従姉妹がいるので、よく借りてたんですよ!
少年漫画とはまた違う楽しさがありますよね!









シトロンさん
(絵本といえば私の中では『ぐりとぐら』が一番好きですね。)
ぐりとぐらかわいいですよねー!
大きな卵焼き僕も食べてみたかったです!
絵本の食べ物って妙に美味しそうに感じるんですよね!









文香さん
(好きなキャラクターっていますか?)
マクロス7のバサラが大好きです!
あの熱さ、最高すぎます。
戦闘が繰り広げられてるど真ん中に行って、俺の歌を聴けぇぇええ!は素晴らしいの一言ですよ!










やまとさん
(しろくまちゃんのホットケーキという絵本もおすすめです。)
知らない絵本です!
ありがとうございます。
やっぱり絵本に出てくる食べ物は美味しそうですよね!
見つけたら読んでみます!

 

 

 

 

りんごさん

(先日我が家に来た子猫にかりんと付けさせて頂きました。)

えぇー!恐縮です!

新しい家族が増えるのは良い事ですね。

いっぱい幸せにしてあげて下さい!

 

 

 

 

皆さんのお陰で、新しい絵本をいっぱい知れた!嬉しい!

今週はここまで、しーゆーねくすと!


仲村 宗悟

  • みゆきち より:

    お返事ありがとうございました!
    またそういう報告ある事があれば楽しみにしてますね。

    親知らず私も抜きました。
    1時間半に及ぶ大掛かりなもので、顔面血だらけになりながら行いましたが(笑)
    上手な先生で痛みもなく腫れもそこまでなく終わりましたよ!
    ただ、やはり口は1週間あかなかったので雑炊がお友達でした(笑)
    生え方によるみたいですから頑張ってくださいね!!

  • カゼオト より:

    歯医者にかかるの小学生以来って、しゅーごさんらしくて笑ってしまいましたww
    歯、丈夫そうですよね…!!
    というか、どこもかしこも健康そう(※イメージです)
    親知らずを抜いた後、しばらくは空いた穴が気になると思いますが、ちゃんと塞がるので
    あまり気にしすぎないようにですよ〜(でもお酒は控えた方がいいかも)

    来月で一つ大人になるしゅーごさん、
    これからはアダルトでダンディな大人に…!?
    今のままでも十分素敵ですが、歳を重ねてカッコよくなったアダルティしゅーごもすっごく楽しみになってきました…期待していますね(*^o^*)

    あと、バサラ好きなんですね!
    これはぜひ、マクロス7の曲をリクエストする方をいちだまに呼んで、歌ってくださいっっ(*^^*)
    マンガもですがアニメにも詳しくて意外な感じです(twitterでモーレツに感動している、とか言ってたのも、某アニメからですよね…?)
    好きな声優もいたりするのでしょうか?こうなりたいと思う人とか。

    8月のBeit&H×JのCD発売記念イベント、MC出演おめでとうございます!
    1人でMCは大変でしょうが、それだけメンバーを仕切れる存在になったのがすごいな、と感動しています。
    抽選当たったらドラスタTシャツでしゅーごさんの応援に行きますね!
    それでは、315ラジオ生放送2回目も楽しみにしています(^o^)

  • ハム より:

    歯というと全部で29本はえてる自分。舌の上に鮫歯みたいなのがもう20年ほど…なんてのはどうでもいい話で。
    大丈夫!歯医者さん、きっと怖くないですよ!(笑)

    ヴィレッジの弾き語りや先日の315プロnightでの歌、
    天道輝というキャラクターとしては既にCD化もしていて、ライブも開催して…と、大活躍な宗悟さん。
    そんな宗悟さんの歌声と、ギターをつま弾く仕草、歌っている時の表情だとか、そんな所もとても魅力的だなあと改めて。
    いつかキャラクターや役柄の宗悟さんではなく、
    仲村宗悟さんとしてのCDがリリースされたら素敵だな~と思いました。格好いい!
    大活躍なのは1ファンとして嬉しい限りですが
    それと同時に多忙だということでもあるわけで、
    体調など崩されないかが心配です。
    でもしかし声優として更なる発展も待ち望んでいます!

    憂鬱になりがちな梅雨も宗悟さんの歌声をお供に、
    明るく楽しく過ごしていきたいと思います。
    雨よ!かかってこい!(笑)

  • Kaname より:

    初めましてこんにちは。
    SideMニコ生で初出演から応援しております。
    天道輝の熱血キャラにあった声がとても好きです。

    ニコ生にはタイムシフトがあって、時間が合わなくても見ることができますが、「いちだま」はいつも時間が合わなくてなかなか見れないので
    バックナンバーなど見れるようになったらなと思っています。

    ドラマチックスターズのイベントには行けなかったので、次のバイト・ハイジョーカーのイベントか、12月のライブにはぜひともお会いできればと思います。

    これからも元気に活動していってください。

  • やまと より:

    コメントのお返事、ありがとうございました!

    歯医者さんのあの「キュィィィィィン」という音がきこえると、
    痛くないはずなのに「あれ・・・痛いかも!?」と
    感じてしまうのは私だけでしょうか。笑
    私の知り合いでも、親知らずを抜いた方がいますが、
    思ったよりも簡単に抜けた!と言っていたので
    きっとすぐ終わり・・・・・ますよ!
    頑張ってください!(;;)

    先日の315プロnightも楽しくきかせていただきました。
    仕事のため、タイムシフトでの視聴だったのですが
    疲れた体にしゅごんの歌声が染み渡って、疲れもふっとびました!
    しゅごんの声やおうた、そして笑顔から(*^^*)たくさん元気を頂いています。
    いつもありがとうございます。

    私もぜひ、キャラクターとしてではなく
    仲村宗悟さんとしてのお歌を聴ける機会があったら嬉しいなと思いました!

    また来週も楽しみにしています♪

  • あべ より:

    私もそろそろ親不知を抜きに行かねば…ヘ(~ー~mつ
    歯は一生モノの道具ですし、メンテナンスは大事ですよね。
    きっと食事もおいしく感じると思います!

    先日のフィジカル会ではなに食べたんですかー?
    最近、宗悟さんのメシテロを被弾しまくりですが、
    フィジカルP会で牛タンを食べたので羨ましくないです(o ̄∇ ̄o)
    …焼肉食べたい!

  • シトロン より:

    しゅーごさん、こんばんは!

    歯医者は本当に定期的に行った方がいいですね。私は昔から虫歯が1本も無いので行かなかったのですが久々に歯医者に行ったら歯茎の状態が結構悪くて(歯周病の酷いやつです。)すぐに治療すれば改善できると言われてすぐ取りかかりました。2年近くかかりましたがそのお陰で健康な状態に戻せました!今も定期的に通ってますが行って良かったと身に染みて痛感しました。

    親知らずは右下の親知らずが真横に生えてたので歯を切り刻んで抜きました、麻酔したのに痛かったです(泣)。真横に生えるのは男性アスリートに多いそうで女性では珍しいと言われました。

    315プロnight毎週の楽しみになってきました☆歌のコーナー毎回良すぎます♪いつか生で歌ってる姿を見たいです。

  • 文香 より:

    こんばんは!
    親不知、私は未だに4本しっかり残ったままなのですが痛みもなく、しかも1本が複雑な生え方してるらしくて大学病院に行かないと抜けないと言われているので
    痛くなるまではそっとしておこうと思っています_:(´ `」 ∠):_
    痛くなる前に行くべきとは思いつつ、歯医者って痛くなったり問題起こらないとなかなか行けない場所ですよね…

    好きなキャラへのレス有り難うございます!!
    バサラと聞いて納得です!本当、イメージ通りで感動してしまいました!(笑)
    私も熱いキャラというか、芯のあるキャラが好きになることが多くて、今まで好きになったキャラをsideMの属性分類したら大半はフィジカルだなぁ~って思ったりしています(´∀`)

    Twitterで双子の卵について書かれててふと思ったのですが、最近料理でハマってるものとかありますか?
    私は暑くなると素麺とところてんばかり摂取したくなります(´∀`)

  • りんご より:

    ブログ更新お疲れ様です、
    コメントがぎりぎりになってしまいすみません。

    親知らずは抜きましたか?
    スッキリされましたか?
    歯医者さん私も怖いです、
    先日たくあんを食べて歯が欠けて
    一部差し歯になりました(笑)

    質問です☆彡
    仲村さんが北海道関係のもので
    好きなものはありますか?
    食べ物やゆるキャラ等……
    教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))!

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)