スタッフブログ

ウェブをログするを略してブログらしいよ@仲村宗悟

ご飯を食べる時はまず野菜から食べる仲村宗悟です。

皆さん、日常の中での自分だけのこだわりってありますか?
僕は上に書いた野菜から食べるもそうだし
電車を待ってる時のホームで1番前に立つ時は足を縦に開いて待っています。



え?なんでかって?



後ろから押されて線路に落ちるのが怖いから・・・!

沖縄から出てきたからかわかんないんですが、未だに結構電車が怖いんだよね。


その他には人混みを歩く時はシューティングゲームをやってる感覚で歩く!
自分が機体になって周りの人はみんな弾です。
その弾の隙間をひょいひょいって避けてたら、嫌な人混みもなんだか楽しい気持ちになるよ!


そんなことをやってて思った
嫌なことって生きてたらいっぱいあると思うんだけど、結構考え方1つで変わると思う!

どうしようもなくムカついたり、テンパったりした時は深呼吸して
斜め後ろぐらいの視点から自分を見るってのが大切かもね。









まおさん
(沖縄ではどうやって暑い夏の日を乗り越えてましたか?)
むしろ暑い日でも率先して外に出て遊んでましたよ!笑
暑い日差しからは逃げない、これが僕の乗り越え方です!
だから僕こんなに色黒なんです(“,_’)





あべさん
(自分のグッズをつくるとしたら何を作りたいですかー?)
自分のグッズですか!
考えたことなかったな・・・
やっぱり絵が好きなので!
自分の絵のストラップとか良いですかね!画集も!






カゼオトさん
(しゅーごさんがTwitterやSRで紹介されていた沖縄のお菓子が気になっています。)
アンテナショップとかあんまりいかないのであるかどうかわかりません(“,_’)沖縄から送ってもらったんですよ!
美味しいので、みかけたらぜひ買ってみて下さい!



いつもコメントありがとう!

ほいではまたね!しーゆーねくすと!



仲村 宗悟

  • ハム より:

    宗悟さんの元気なお姿を拝見すると、その時にどんなに気分が沈んでいてもとても元気になれます。いつも太陽のような明るさと元気をありがとうございます!

  • シトロン より:

    初めまして!シトロンと申しますm(_ _)m

    つい最近315プロnightを聴くようになってその面白さに嵌ってここにやってきました。ギター凄かったです(@。@)あの凄さで即興というのが素晴らしすぎます!!来週から生放送という事で色んな意味で楽しみです☆

    私の日常の中でのこだわりは・・・交通手段が自転車なので仕事終わりに少し遠回りして家に帰ります。仕事の業種上嫌な目に遭う事が多くて・・・すぐ凹むネガティブな性格なので少しでも気持ちを切り替えられる様にと思いついた事です。
    私も食べる時は野菜からですよ!

    ツイッターもフォローさせてもらいました!これからも楽しみに見させて、もらいます。

  • あべ より:

    友だちもそうやって立ってたなー( ゚▽゚)
    後ろから倒れこまれても宗悟さんに前で踏んばってもらおう。

    私は好きなものから食べる派です(‘-’*)
    日常の中のこだわりは、就寝前後に一杯の水を飲むことですかねぇ。
    起きると体がスッキリする感じがします。

  • カゼオト より:

    先週の315プロnightではギター初お披露目でしたね!
    これからラジオでもしゅーごさんのギターや歌が聴けるのが
    すごく楽しみです…!
    実はけっこう315ラジオに投稿しているのですが
    なかなかしゅーごさんに読んでもらえる機会がなくて…(^^;)
    投稿って難しいですね。

    しゅーごさんのこだわり面白いですね!
    私はみそ汁がある時にはみそ汁から箸をつけます。
    あと、野菜サラダはドレッシング抜きで食べる派です。
    なるべく素材の味だけで楽しみたくて…。

    そういえばtwitterの写真でリュック姿っぽいのを発見したのですが、カバンはリュック派なんですか?
    持ち物のこだわりなども教えてもらえると嬉しいです(^v^)

    それでは、今週の生放送楽しみにしています!!
    応援していますね!!

  • 文香 より:

    こだわり、いざ自分で考えると無意識にやっているせいかなかなか浮かばないですが、人のを聞くとハッとなりますね。
    私も野菜から食べる派です(´∀`)
    人混みをゲームのようによけるのもよくやります!
    横断歩道待ちの時も、隙間をかいくぐってなるべく前へ前へ進めるとなんだか時間短縮になった気がして楽しいです。

    いよいよ今週からラジオ生放送ですね。
    あまりラジオへのメールは難しくて送ったりしていないのですが、生放送となるとタイムラグもないし気楽に送れそうですね。いつか採用されるのを夢見つつ、そっちからも応援していきます!

  • SAngel より:

    "混みを歩く時はシューティングゲームを"
    自分も小学生ころ同じことやってましたwwwww
    早足で人々の隙間をかいくぐったりしてたなー
    しゅごんはゲーセンは行ってたんですか?
    良くプレイしたゲームとかは?

  • りんご より:

    ブログ更新、お疲れ様です!
    久しぶりのコメントになってしまいました(T_T)

    最近ストレスで体調を崩していました
    仲村さんの言葉にいつも救われています。
    これからは見方や考え方を変えてみたり、
    悩んだ時はゆっくり深呼吸をして
    落ち着いて考えようと思います。
    毎日お仕事で忙しいかと思われますが
    体調に気をつけて仲村さんらしく頑張ってください!

    今回の質問です!
    仲村さんはTwitterでたくさん絵を載せていますが
    絵のデザイン達はふとした時に降ってくるのですか?
    それとも構想を重ねて生み出されるのですか?

    次回の更新も楽しみにしております(^ω^)

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)