スタッフブログ

雨靴と子供@仲村宗悟

 

一昨日の東京は雨が凄かったね。


そんな僕は雨の日に靴が濡れちゃうのが本当に大嫌いなんだよ!
だからかレインブーツが好きなのです。
レインブーツで出かけて、わざと深めの水たまりに飛び込んで行くの楽しい!


雨が染み込まない靴考えた人最高!



でも小学生の時は、雨の日に友達と外で全身びしょ濡れになって遊んだなー!
すごく前のことなのに今でもはっきり覚えてる。
子供って最強だよね。
行動力抜群だし、柔軟な思考を持ってるし!

大人になった今だからこそ、子供をみて感心することもハッとさせられることもあるって面白いな⊂((・x・))⊃



なんで靴の話から子供の話になってるんだろう。
まぁいいや!!!

以上、子供代表
仲村宗悟でした!






コメント返信タイム


まいさん
(新しいことを始めるとき心がけてることはありますか?)
全くありません(笑)
と言うのも、何かを始めたあとの方がとても大切だと思うからです。
スタートの時に色々考えちゃうと何かを始めるのが億劫になってしまいますよね!
楽しそうだから、なんかカッコいいから、最初はそんな感じで全然OKだと思うのです(^ν^)




憂さん
(座右の銘はなんですか?)
僕の座右の銘は「知識は誰にも奪われることのない財産」です!
とても素敵な言葉だと思います!
沢山の経験をしたいです。




あべさん
(何のラーメンだったんですか?)
前回のブログで食べたラーメンはトンコツラーメンでっす!
お酒を飲んだ帰りのラーメンは特に美味しい。
世の中に絶対はないと言うけれど、それだけは絶対です!!




あやせさん
(スマホで絵を描く時は何のアプリを使っているんですか?)
adobe ideasと言うアプリを使っています!
そんなに沢山のアプリを使ってみた訳ではないので、良いペイントアプリがあったらぜひ教えて下さい!




カゼオトさん
(メニューを選ぶ時のこだわりとかありますか?)
初めて行った店では、1番オーソドックスなその店の売りになってるものを頼むようにしてます!
そんなこと言いつつめっちゃ迷ったりもします・・
要するに、その時の気分です!




りんごさん
(ミニピザの作り方)
美味しそうなメニューを教えて頂きありがとうございます!
聞いただけでヨダレが・・・
ピザは大好きなので
今度作ってたべてみますね!






image
今日の一枚、バッティングしゅうご。


はーいまった来週~
五月病を吹き飛ばせ!!
しーゆーねくすと!



仲村 宗悟

  • あやせ より:

    コメント返信ありがとうございました(*´∇`*)

    私も時々スマホで絵を描きますが、私はibisPaint Xというアプリを使ってます!

    それから、理由あってニコ生2、すごく面白かったです。
    Beitとハイジョに声が付いて、パソコンの前で泣いていました(苦笑)予想していた声優さんが来たのでそれもあって。
    ドラスタはすっかり芸人枠になっちゃいましたね(笑)これからも315プロの赤代表として面白い仲村さんでいて下さい!

  • カゼオト より:

    昨日のニコ生大興奮して聞きました!!!
    4ヶ月前にはジュピターが座っていた司会席にドラスタ3人が座って
    生放送を堂々と仕切っている姿を見て感動しました…
    そしてVTRの練習風景でみなさんが歌って踊っている姿の一部が見られて
    本当に嬉しかったです!!
    かっこいい!かっこいい!!!かっこいい!!!!(//>ω<//)

    そして1stライブ決定おめでとうございます!!!
    しゅうごさんが何度も言ってた「315プロ全員でライブ」が早くも実現しましたね。
    そして6月からの生放送!
    リアルタイムでメールが読んでいただけるの嬉しいです。こちらの投稿もがんばりますね(^^)

    おまけの腕相撲、連戦にも関わらず今回も圧勝でしたねーーー!!
    モニタ前の私たちの応援が届いて100倍の力になったのでしょうか?(^^)
    しゅーごさんの勇姿、めっちゃかっこよかったです!
    これからは315プロメンバの頼もしい先輩としてガンガン引っ張っていってくださいね!

  • あべ より:

    ワイルドだなぁ~(゚▽゚)童心って大人になっても忘れないものですよね。
    ワイルドと言えばファビアンSSRになりましたよー頼もしい仲間が増えました!

    ニコ生もお疲れ様でした! バックステージの映像がとても新鮮でした。
    一月にファンミで「いつかSideMでもライブを」と宗悟さんが言っていたのが
    まさかこんなに早く叶うとは思いませんでした…やったー!!

    惜しまれながらも一度は幕を閉じたあのステージに、皆が立つことが嬉しいです。
    こだわりの設備はもちろん舞台と客席のあの一体感が素晴らしいと思います(´- `*)
    宗悟さんは出演者・観客問わず今まで思い入れのあるライブやステージはありますか?

  • 文香 より:

    仲村さんこんばんは!

    じめじめと暑い日が増えてきましたね。
    私も靴が濡れるだけで出先でガッカリしてしまうので、最近レインブーツが色々出てるのが嬉しいです^^
    傘とかこういう小物で楽しくなれるといいですよね。

    ニコ生もお疲れ様でした。
    続けて一回目のニコ生を見てみたら、緊張しているドラスタ3人がすごく初々しくて、なおさら今回、しっかりと番組をまとめて盛り上げている姿になんだか胸が熱くなりました´`*
    ボイス実装が続いたりライブ決定と今後の展開に期待せざるを得ない嬉しい話題ばかりで、未だに夢じゃないかと疑ってしまうくらいです。
    リリイベの時に見た景色よりも、絶対すごい景色が12月に見れると思います。楽しみですね
    (私はなんとしてもその場に行けることを願うだけですが><;)

    ラジオも生放送化ということで、今までちょっとタイミングがつかめなくてメールが送りにくかったのでより楽しみです!
    生となると色々大変そうですが、そちらも楽しみにしています^^

  • ちさめ より:

    しゅーごさん今週も更新お疲れさまです!
    梅雨入りのニュースを聞いてもうこんな季節か……という感じです。

    遅くなりましたがニコ生もお疲れさまでした~!
    終始アゲアゲでしたね!
    そんなしゅーごさんが大好きです(笑)
    それから、ライブ開催決定本当におめでとうございます!!
    安定の地方勢なので参戦は難しそうですが、心から応援しています!

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)