スタッフブログ

クエスチョン@仲村宗悟

 

最近食べ過ぎる。
ご飯を食べ過ぎるのですよm(_ _)m


なんで夜中に食べるラーメンは美味しいのですか?
ラーメンだからですか?
ダンシングな日々で鍛えた体が元に戻りそうなので、せめて散歩の時間を増やしたいと思います。

散歩といえば、
この前街を歩いてたらとあるドーナツ屋さんに行列が出来ていて
なんだか人がいっぱい並んでると気になるじゃないですか。
まぁ結局並ばなかったんですが
行列が出来てるとそこに並びたくなってしまうあの心理ってなんて言う名前なんですかね?


世の中はたくさんのに包まれていますな!

今はインターネットを使えばなんだって検索できるし便利だと思うけど、
やっぱり自分自身が目の当たりにしないと心が動かされないこともあると思う!


百聞は一見に如かず。


良い言葉です。


自分の世界を広げて成長していきたいな!




うみさん
(カフェドボイスダイアリー、聴きました!)
ありがとうございます!
嬉しいです!!
色んな場所で皆さんの目に、耳に触れられるように精進します。



憂さん
(地声が低く、歌を歌うのが苦手です。コツはありますか?)
高い声を出すことが良い歌を歌うことではないと思うので、地声が低いのであれば憂さんの声に合った歌を研究していくと良いと思いますよ!
カラオケはキーも変えられるので、必ずしも原曲のキーに合わせなくても良いと思います!



あべさん
(ギターへのこだわりやエピソードあったら聞かせてください)
こだわり、かは分かりませんが!
僕は曲を耳コピするのが好きなんです!
なので気に入った曲があると何回も何回も聞いてギターでコピーします。
楽しいです!



カゼオトさん
(しゅーごさん腕相撲強いですね!!?すごい!!)
そんなことないですよ!
みんなから応援されていたので、いつもの50倍の力が出ちゃっただけなんですよ!!



文香(あやかさん
(ダンスや歌など、イベントまでの練習であった裏話などをラジオやブログなどでも聞かせてもらえると嬉しいです!)
はい!楽しみにしてて下さいな!
ダンスな日々は最高でした!
またみんなで踊りたいなー!!

 

ちさめさん

(北海道で桜が咲いたというニュースを聞いて、少し嬉しくなりました。)

おおお!いいニュースですね!!東京はもう散ってしまいました。

この時期にお花見をしたいなら北海道ですね!

 

 

りんごさん

(これからもよろしくお願いします!)

こちらこそ、これからも応援よろしくお願いします!応援して頂けるということは本当に力になります!

ありがとうございます!!

 

 



最近の愛読書

image



ほいではまた来週!
しーゆーねくすと!



仲村 宗悟

  • まい より:

    こんにちは!
    私も今大学院1年で毎日新しい謎にぶち当たっています(笑)
    でも、別の大学に進学したので内部進学では
    得られなかった新しい世界にわくわくもしています!
    宗悟くんは新しいことを始めるとき、
    心がけていること等ありますか?

  • より:

    宗悟さんこんばんわ!
    このブログにコメントを書くのが最近の楽しみの時間です☆

    GWという事もあってか、何処も行列が絶えませんでしたね!
    自分も行列があれば気になるので並んだりします。
    そういうのを同調行動というみたいですよ☆

    質問に答えていただいてありがとうございます!
    自分に合ったキーを見つけられるように頑張ります☆
    そしてまた質問です!
    百耳は一見に如かず、とブログで出てきましたよね!
    宗悟さんの座右の銘はなんですか?

    宗悟さんにとって良い一週間になりますように!

  • あべ より:

    何ラーメンだったんですかー?
    私も近所の豚骨醤油なネギチャーシュー麺がやめられないんですよ。
    深夜メシってどこまでも食べられちゃう気がしますε-(´・`)

    来週は久々のニコ生ですね。楽しみです!

  • あやせ より:

    こんにちは(*´∇`*)
    毎週ブログ読ませていただいていますが、初コメです。

    いつだったかTwitterで、電車に乗ってる時間がもったいないから絵を描くと呟いてらっしゃいましたが、スマホで描くときは何のアプリを使っているんですか?

    毎週の315プロNightと来週のニコ生楽しみにしています♪

  • カゼオト より:

    いつもの50倍の力…!!(驚)
    本当にみんなの応援が力になっているんですね!!

    私の住んでいる所もラーメンが有名なところですが、
    お気に入りの所についつい行ってしまいます。

    注文するのも悩んでしまい、ついお店の「おススメ!」とか「ラーメン&餃子」みたいに
    王道なものばかり注文してしまいます。
    しゅーごさんはメニューを選ぶ時のこだわりとかありますか?

    GWはお休みすることができたのでしょうか。
    また元気なお姿を拝見できるのを楽しみにしています!

  • ゆかり より:

    こんにちは!

    楽しく拝読させて頂きました。
    深夜のらーめん誘惑自体誰が気付いたのだろうというくらい世の中謎に溢れているなぁと思います。

    散歩も楽しいですよね!
    最近散歩に凝って?いて友人などに回る場所など聞いているのですが三者三様というくらいに違っていて…
    宗悟さんは散歩されるときは思い切って遠出などされますか?

    散歩もまた謎に包まれてるなぁと考えてしまいました。

    ラジオとニコ生楽しみにしています!

  • りんご より:

    こんばんは、
    今週もブログ更新お疲れ様です!
    毎週毎週楽しみです〜〜〜〜!
    いつも読んで満足してしまい
    ついコメントを忘れかけてしまいます(笑)

    そしてコメントのお返事
    ありがとうございました。
    これからも仲村さんの事を
    自分なりに応援できたらと思います!

    話は変わるのですが、
    最近ハマっている夜食があります。
    餃子の皮を用意します
    その上にピザソースをぬりぬりして
    その上に小さめに切ったベーコンをのせて
    その上にたっぷりチーズをのせて
    オーブンで5分ほどチンをすると
    美味しいミニピザができます〜!
    お時間がありましたら、ぜひ*\(^o^)/*

  • より:

    更新お疲れ様です!
    今週も楽しく読ませていただきました(*^▽^)
    遅れましたが、リリイベ、お疲れ様でした。
    無事当選したので、参加しました!
    ダンスも服装も、とても格好良かったです!
    本当にドラスタの3人がいるようで感動してしまいました。
    また仲村さんたちのダンスが見れるのを
    楽しみにしています!絶対参加します!

    おやじギャグですか!!笑
    おきにいりのギャグがあったら教えてください!
    来週の更新も楽しみにしてます!

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)