スタッフブログ

新しい仲間たち@仲村宗悟

 

増えました!

image

 

なんか画像横になった!
可愛いでしょ!
先日渋谷でお渡し会をやらせて頂いたんですが、その時にお手紙やプレゼントをたくさん戴きまして
その中に新しい仲間たちが入っていたのです!



来てくれたみんな、これなかったけど心で応援してくれたみんな、本当にありがとうございました!

応援してくれてるみんなの笑顔や声が直接伝わるっていうのは、すっごい嬉しい。
今度のお渡し会は25日!みんなで楽しもうー!

 



そしてそして、「ポイッとヒーロー」と言うアプリで

ヒルデブラント役で出させて頂いてるので、チェックよろしく!


もう一キャラやらせて頂いてるんですが、そちらは後日の配信になるそうです!お楽しみに!

 

 

更にもう一つ!

ラジオ出演

リッスンラジオ内メゾン・ド・イーコエ

『岩田光央とMachicoのカフェドボイスダイアリー』

★4月28日 21時〜

大先輩であり大好きな岩田光央さんと、Machicoさんのラジオにゲストとして呼んで頂きました!

みんなぜひ聴いておくんなまし!

 




最近はね、時間が過ぎていくのが物凄く早いのです。
それだけ濃い経験をたくさんさせて頂いてるからかな!
周りの方々にいくら感謝してもしきれないです。



ありがとう」ってとっても良い言葉だよね!
大好きです!

みんなも感謝の気持ちを伝えたい人には、恥ずかしがらず伝えようぜ!



春ありがとう!春あったかくて気持ちよいぞ春!サンキュー春!

 

 



よーし先週のコメント返してくよい!

憂さん
(得意料理はなんですか?)
餃子です!!美味しいし、なりより作るのが楽しい!
作るときは大量に作って冷凍保存。
シソを入れたり、チーズを入れたり何入れたって美味しいのが素晴らしいですね!




ちさめさん
(SideMのCD発売おめでとうございます!!夢みたいですよね。でも夢じゃない!)
そう、夢じゃない!!
ありがとうございます!
僕も本当に嬉しいし、多くの方々に聴いて頂けて最高です!
もっともっとSideMが盛り上がっていくといいな!




カゼオトさん
(海外旅行はどちらかへ行ったことありますか?)
ありますよ!
台湾とアメリカとカナダ!
初めてナイアガラの滝を見たときは感動したなー!
日本とは違う文化に触れるってのは、とても貴重ですね。
大人になってからは1度も行ってないので、また行きたい!




かすみPさん
(絵を描くことがお好きなのですか?)
大好きです!!
電車に乗る時間が長いときは、スマホで絵を描いてます!
だいぶ上達してきた感覚がありますね!




あくすPさん
(これからも活躍を願っております。)
本当にありがとうございます!
応援の声が僕の力になります。
もっと皆さんの目に耳に触れられるように、精進します!
これからも見守って頂けると嬉しいです!




紗綾さん
(お写真をみて花見した気持ちになりました!)
お花は見てるだけで心が癒されますね。
部屋に置くだけでも部屋の雰囲気がガラッと変わるので好きです!
また来年にお花見するのを楽しみにしています!




優花さん
(ラジオ毎週聞いています!)
嬉しいです!ありがとうございます!
僕も3人でラジオが出来ることが楽しいし嬉しい!!
もっと成長して、もっと楽しいラジオを提供出来るように精進します!




あべさん
(お酒や辛いの得意なんですか?)
好きですねー!
お酒は1人でも家でちびちびやっていますよ!
このブログを書いてる今も実は・・。
うまい!


では、今週はここまで!
しーゆーねくすと!

仲村 宗悟

  • ちさめ より:

    しゅーごさん、今週も更新お疲れさまです!
    恐竜も仲間たちが加わってもっとかわいくなりましたね(*^^*)

    地元にもやっと春が来たようで、公園の桜が満開でした!
    春っていいですよね。私も大好きです。

    しゅーごさんは春がお好きなんでしょうか?
    ほかに好きな季節があれば教えてください!

  • ゆめ より:

    初めてコメントします!SideMで仲村さんのことを知りました!ずっとドラスタとじゅぴたーきいてます!ドラスタのDRAMATIC NONFICTIONがほんとにアイドルっぽくて、ダンスとかかっこいいんだろうなあ、って想像してきいてます…( ´﹀` )笑 質問なのですが、お酒が好きということで、なにか好きなお酒はありますか?よろしければ教えてください!♡.゚

    これからも応援してます(。・㉨・。)ฅ♡.゚

  • より:

    宗悟さんこんばんは☆
    今日もブログ楽しみに待ってました!
    仲間が出来て尚可愛いです!
    これからもどんどん所狭しと増えていくんでしょうね☆

    お渡し会もお疲れ様でした☆
    自分は地方民なのでなかなか参加出来ませんが、気持ちでは沢山応援してましたよ!Twitterでも楽しそうなのがよく分かりましたし、私までその場に居たような気持ちになれました。
    これからもっともっと忙しくなると思いますが、お身体等お気をつけてください!

    宗悟さん毎回質問に答えてくださってありがとうございます!
    餃子美味しいですよね!手作りって言うのがまた凄い‼︎ブログにも是非画像あげてくださいね☆
    さてまたまた質問させていただきます!
    宗悟さんのストレス解消法、又はリラックスする為に何かしてる事はありますか?私はストレスを発散させることがうまく出来ないので、是非参考にさせて下さい!
    明日のラジオも楽しみにしています☆
    宗悟さんにとって良い一週間になりますように!

  • うみ より:

    メゾン・ド・イーコエ『岩田光央とMachicoのカフェドボイスダイアリー』ご出演おめでとうございます!
    いや、むしろありがとうございます!!

    岩田さんはとてもとても本当にすきな役者さんで、Machicoちゃんもとてもパワフルでかわいくて(アイマス世界の先輩でもありますね!)、
    「事務所つながりとかで仲村さんゲストで出ないかな~」
    などと思っていたところに今回の告知!
    Twitterで告知のつぶやきを拝見した時はうれしくてうれしくてわあわあ言ってしまいました。
    本当にありがとうございます。

    すごくすごーくたのしみにしていますね!

  • まい より:

    こんにちは!初めてのコメントドキドキします♡
    ついにドラスタCD発売そしてオリコン!おめでとうございます!
    お渡し会とっても行きたかったけど地方なので行けませんでした(ToT)
    いつか九州の方にも来てくださいね♪

  • あやか より:

    はじめてコメントします!
    あさってのお渡し会参加するのですが、
    ドラスタ大好きで、デビューもほんとに嬉しくて
    ドラスタに命を吹き込んでくださったしゅごさんたちに
    直接思いを伝えられるのが嬉しすぎて、
    当日思いっきり泣いちゃうかもしれないのですが
    引かずに受け止めてくださるとうれしいです…!

    あとお手紙書きますっ!

  • あむ より:

    こんばんは!
    初めてコメントさせて頂きます!
    Mマスがこうして展開してくれたこと本当に本当に嬉しくて曲もドラマパートも聴くたびにうるうるしてしまいます:;
    お渡し会行けずとても残念なのですがとても楽しいお渡し会になったようでレポ読むだけでとても楽しく幸せな気持ちになりました!
    次のお渡し会も頑張ってください!
    またこんな機会があれば次こそは行きたいのでまたあることを祈っています!

  • もえP より:

    宗悟さんこんばんは!初めてコメントさせていただきます(*^^*)
    ドラスタのCD、本当にいつもいつも聴いています。
    「無人島に持っていきたい物」のBEST3に入るくらい大切な宝物です。友人たちにも薦めたら「すっごくいいCD!これは買わなきゃ!」と大絶賛でした。
    そして、今回のブログの記事に「ありがとう」の言葉がでてきましたが、いやぁもう宗悟さんには「ありがとう」の1言に尽きます!!
    SideMのアイドルに声が付いて、しかも声優さんもみなさん素敵な方ばかりで、ラジオも始まって、CDも発売されて……「これは夢…??」と思うほど幸せな日々を過ごしています(笑)
    こんな夢のような幸せに出会えたこと、本当に感謝しています。ありがとうございます。
    これからも末長く応援していきますので、お身体に気を付けてお仕事頑張ってください!大好きです(*^^*)

  • カゼオト より:

    しゅーごさんこんにちは!
    先週のお渡し会楽しかったです!並んでる時から「てっ、輝の声が聞こえる…!!」とドキドキしっぱなしでしたvv
    来てくれた一人一人に熱くメッセージを伝える姿に感激しましたし、
    ドラスタの担当Pではない友達がお渡し会の後で大興奮しながら
    「仲村さんは315プロのアイドルをひっぱっていけるリーダーになれる人だよ!」と言ってましたよ(^^)
    本当にそうなる日が来る事を楽しみにしていますので
    これからもがんばってください!

    ナイアガラの滝!うらやましい~ずっと行きたいと思ってる所です!
    日本と全く違う文化に触れると本当に自分の世界が広がりますよね。それが楽しくて毎年必ず1人旅をするようにしています。

    最近しゅーごさんの活動の幅が広がっていて嬉しい限りですが、やってみたい役はありますか?オーディションでは翼の役を受けたそうですが、穏やかで優しい役とかもされる日が来るのでしょうか…?

    あと、毎回質問ばかりで申し訳ないので
    しゅーごさんから質問するというのはどうでしょう?
    それもまた楽しそうなので、ぜひよろしくお願いします(^ワ^)

  • りんご より:

    仲村さんこんばんは、またまたギリギリのコメントになってしまってすみません!この前のブログにてコメントがギリギリになったのにも関わらずTwitterにてお返事を頂きありがとうございました!とても嬉しかったです!かりんちゃん楽しみにしていてください!すぐ報告させていただきます!

    そしてそしてお渡し会お疲れ様でした、またリリイベも頑張ってください。私は行けませんが同僚Pが参加するみたいなのでたくさんお話聞かせてもらいます!

    またまた質問なのですが、先日仲村さんのTwitterにて姪っ子さんのお話が出ていましたが仲村さんは何人兄弟なのですか?

    また来週の更新も楽しみにしていますฅ^•ω•^ฅ♪

  • あべ より:

    おお、しゅごんとゆかいな仲間たちになりましたね!
    ユキちゃんが食べられそうでかわいいです笑
    ヒルデのおじさんRになりましたよ!

  • ゆかり より:

    宗悟さんこんばんは!
    新しい仲間たち素敵ですね(*^^*)

    お渡し会参加させて頂きました、とても楽しかったです。
    楽しいひと時をありがとうございました。

    ブログ拝読していて思ったのですが、感謝の気持ちって素敵ですね。私も宗悟さんを見習って周りに感謝を伝えたいなぁと思いました。
    でもすぐ恥ずかしくなってしまうので、宗悟さんのように真っ直ぐ言葉を紡げるようになりたいです!
    ストレートに言葉を伝えるにはどうしたらいいでしょうか?

    それでは失礼致します。
    今週もすてきなブログありがとうございました☆

  • より:

    宗悟さん、こんばんは♪
    お渡し会、ラジオ、お疲れ様です(^▽^*)

    アプリに出演もされるんですね!
    私もDLしてプレイしてみます(^^)
    宗悟さんのキャラが出たら絶対使います!
    宗悟さんはゲームとかはよくやられるんですか?
    私は結構ゲームをやりこんでしまうタイプなので、
    そちらのアプリも今からプレイするのが楽しみです!

    これからもいろいろな作品に出演してくれることを
    1ファンとして楽しみにしています!

  • あやか より:

    こんばんは、またもギリギリにすいません・・・。
    前回、こちらが遅かったのにわざわざTwitterでお返事ありがとうござました…!!
    無駄に手間をとらせてしまってすいませんでした…
    こちらが遅かっただけですので、無理せずスルーしてくださって大丈夫ですからね…!

    お渡し会、25日のもお疲れ様でした。
    お三方に今回も元気を沢山もらえました。
    嬉しい言葉と眩しい笑顔に背中を押された気がします!本当にありがとうございました!

    アプリやラジオなど、色んな場所で仲村さんのご活躍が
    見える機会があることが本当に嬉しく思います^^!
    アプリは諸事情で来月頭からDLしてみますね!

    リリースイベントももうすぐですね。
    なんだか緊張と嬉しさで最近そわそわしっぱなしです。
    行けないプロデューサーたちにも届くくらい
    輝かしい一歩、魅せてください´`*!

    感謝の気持ち、当たり前のように日々すごしている中で
    本当は伝えなければいけないことってたくさんありますよね…
    意識させてくださった仲村さんの言葉に「ありがとう」を贈りたいです^^

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)