スタッフブログ

ベランダ@仲村宗悟

 

ベランダの小さい椅子に座ってぼーっとする時間が最高に贅沢。
そしてまさにその場所でブログを書き認めておりますです!
さて、第3回目のブログ始めますかー!




つい先日お花見をしてきました!
もう桜は散ってるかなと思ってたんですが、結構咲いてて綺麗でした!

本当に良い天気で、外で食べるご飯も最高だったなー。
ご飯って1人で食べるよりみんなで食べた方が美味しいよね!


久しぶりに事務所の同期や先輩と喋って楽しい時間を過ごしました!

image

 

 

 




あそうそう
話は変わりまして、とっても嬉しいことがありました!

 

なんと月15日にアイドルマスターSideMから

ジュピタードラマチックスターズCDが発売されましたー*\(^o^)/*

 



いやー、こんな夢みたいなことがあるんですね。
沢山の方に聴いて頂いてるみたいでとても嬉しいです!
魂を込めて歌ったので、それが伝わっていれば良いなと思います!

image

 


最近は「初体験」がいっぱいですごく充実しています!
もちろん考えたり悩んだりもしますが、その時間すら楽しいです!

沢山の経験を重ねて進化しまくるぜー!
最強の仲村宗悟を目指します!


仲村アルティメット宗悟になります。

 

 





ほい!
んじゃそろそろ前回のブログのコメントをみていきます!
今回も一つ一つ答えていきまっせ!
どりゃあ!



あいりさん
(私も指の骨をバキボキやっちゃうんですよね…かれこれ10年以上….どうすれば治るんですかね..。)
10年以上・・!もう完全にメジャー選手ですね!(?)
僕も治したいですー!気づいたら鳴らしてしまう。。


有機物さん
(邦楽でオススメのバンドがあれば教えていただきたいです)
音楽お好きなんですね!
GOING UNDER GROUNDさんとか最近また聴いてます。
後はバンドではないんですがタニザワトモフミさんが好きです!「日本に落ちてきた男」というアルバムが好きです(^o^)


憂さん
(沖縄出身とのことですが、旅行に行ったらココおすすめ!という場所はありますか?)
沖縄は本当に良い所ですよ(^o^)
おすすめは玉泉洞というところです。
自分で琉球グラス作りが出来たり、大きな鍾乳洞の中に入ることができます!ダンジョンに迷い込んだみたいで楽しいですよ!


ななおさん
(何かペットを飼ってたりしていましたか?また何か飼いたかった動物などはいますか?)
ペットは小さい頃に亀とハムスターを飼っていました。
昔から動物はすごく好きで、どうしても犬を飼いたかったんですが親に猛反対されて飼えませんでしたm(_ _)m
今は友達の家のウサギを溺愛しています!



あーけさん
(誠実に答えて頂き嬉しいです。頑張って下さい!)
こちらこそコメントありがとうございます!皆様からのコメントを力に変えて日々精進します!!


SAngelさん
作曲が好きなんですか。じゃ、いつかお披露目とか期待しちゃってもいいですか?)
そうなんです!高校生のときに初めてオリジナル曲を書きました。
ぜひ期待していて下さい!
いつか皆様の前で歌えるようにオリジナル曲を書き溜めておきます!



塩さん
(恐竜可愛いですね。どこで購入されてるんですか?)
ふふふ、可愛いでしょう。
雑貨屋さんとかに置いてますよ!
色んな種類があるとと思うのでぜひ見つけてみて下さい!
あんまり物集めする方では無いんですが、これは集めたいです!


カゼオトさん
(しゅーごさんは歌がすごく上手ですが、上達する方法ってありますか?)
褒めて頂いてありがとうございます!褒められて伸びるタイプ!
なんて僕は全然まだまだですよ!
でも日々のボイストレーニングは重要かと思います。
自分だけではやり方も何もわからないと思うので、ボイトレの教室に通って自分に合った声の出し方を見つけたらきっと歌うことが楽しくなると思いますよ!



あべさん
(嫌いなもの(食べ物とか)あったら教えて下さい)
嫌いな食べ物基本的にないんですよ!
食べること大好きなので、なんでも美味しく食べれます( ̄▽ ̄)
あでも、食べれることには食べれるんですが、しいて言うなら甘酢漬けのらっきょうはそこまで得意ではないかな・・!



ちささん
(よく甘い物についてツイートしておられますが、甘党なのでしょうか?)
好きです!最近良く食べますね!
でも昔は甘いものはそんなに食べなかったんです。
みんなジュース飲んでる時に僕だけお茶飲んでたり、ケーキも甘いクリームとかチョコケーキよりも1番シンプルなチーズケーキが好きでした!
好きな食べ物はおばあちゃんが作ってくれたハンバーグです!



ゆかりさん
(恐竜がお好きなのでしょうか?それともインテリアなど集めることがお好きなのでしょうか?)
恐竜に関してはどっちもです!恐竜自体も大好き!
図鑑も好きだし、テレビで恐竜のことがやってたら観ちゃいますね!!
名前とかそこまで詳しい訳では無いんですが(笑)



紗綾さん
(ラジオを聞いていても人とお話されるのが得意なようで、人とお話するときの極意とかありますか?)
僕人と話すのが好きなんですよ!
でも語彙力も知識もそこまで無いのでただ気持ちで喋ってるだけですね!!
極意、かどうかはわかりませんが
話す相手に興味を持つことが大切かなと思います!
相手のことを知っていけばもっと会話は楽しくなっていくのではないでしょうか(^o^)



ちさめさん
(どんなときに作曲されるんでしょうか?)
昔はゆっくり時間をかけて作っていたんですが
音楽修行をしてる時にどんな時でも一週間に一曲は必ず作るという目標を立てて書いていたら、書きたいときに書けるようになりました!と言ってもまだまだひよっこなんですが。
もっともっと自由に書けるようになりたいです!



サワムラーさん
(もうすぐCD発売ですね、楽しみに聞かせていただきます!応援しております!)
ありがとうございます!CD、発売されちゃいましたね!!
本当に嘘のような現実に驚きを隠せないです!
これからもっと皆さんと盛り上がっていけたら嬉しいです!



あやかさん
(海の近くで学生時代を過ごされたとのことで、海なし県(埼玉)在住の自分にはすごく羨ましいです!)
沖縄で生まれて本当に良かったなーといつも思ってます!
ぜひ沖縄に行って海を見て下さい!
夕日が沈む瞬間なんか最高ですよ!
埼玉のオススメも聞いてみたいです(^ν^)





今回も沢山のコメントありがとうございました!
んでは今週はここまで!
ほいでは、しーゆーねくすと!



仲村 宗悟

  • より:

    宗悟さん今晩わ!
    更新楽しみに待ってました☆
    sideM初CD発売おめでとうございます‼︎
    今日買ってきました!私が買ったところではラスト1個だったので危なかったです(*_*)
    曲を聴きながら「この曲はどんな風にコールやろうか…?」と一人で将来ライブがあったらいいなぁと思いながらむふむふと考えに耽ってました笑
    曲も勿論素晴らしかったんですが、特に印象的だったのがドラマパートでした。ドラマパートの「一人でも多くのファンに俺たちの事を知ってほしいんだ!」って台詞に思わず胸が熱くなりました。
    台詞だけど、宗悟さんの思いでもあるんだろうなって言うのがとっても伝わりました。天道輝が仲村宗悟さんで本当によかった!これからも宗悟さんのご活躍に大期待です☆

    質問に答えてくださってありがとうございます!
    一度沖縄行ってみたいんですよね!
    玉泉洞って所絶対行きますね☆
    琉球グラスって言うのを初めて聞いて調べてみました!
    何か幻想的と言うか言葉に出来ないくらい綺麗ですね…‼︎これを体験できたり探検できたりってすっごく楽そうです!
    沖縄行ってみたくなりました…‼︎もっともっと素敵なところ沢山教えてくださいね☆
    そしてまたまた質問させていただきます!
    ドラマパートにもあった料理の質問です☆
    宗悟さんの得意料理はなんですか?
    宗悟さんがエプロンしてるの想像するとニヤニヤします笑

    明日のラジオも来週のブログ更新も楽しみに待ってます!
    最近寒いのでお身体にお気をつけてください☆

  • ちさめ より:

    しゅーごさん、今週も更新お疲れさまです!
    それから、CD発売おめでとうございます!!
    夢みたいですよね……でも夢じゃない!
    涙が出るくらい嬉しいです。
    てんてるをアイドルとしてさらに輝かせてくれたしゅーごさんに、心から感謝の気持ちでいっぱいです。ほんとうにありがとうございます。

    話は変わりますが、お花見に行かれたとのことでとてもうらやましいです……。地元の桜が咲くのはもう少しかかりそうなので(´・_・`)
    青葉の茂る頃になると、さわやかな曲が書けそうですね!
    私もしゅーごさんのオリジナル曲のお披露目、楽しみにしています(*^^*)

    ここまで長々と失礼いたしました。
    天気が変わりやすいので、どうぞお体に気をつけて頑張ってください!

  • カゼオト より:

    デビューCD発売&オリコンランクインおめでとうございます!!
    しゅーごさんの歌がいろんな人の耳に届いているかと思うと
    とても嬉しいです(*^^*)
    歌が上手くなる方法、教えていただきありがとうございます!
    自分の歌い方を知る…良いことを教えてもらいました。
    ドラスタの発売イベントのライブでみんなと歌いたいので、
    練習頑張りますね!(^▽^)

    しゅーごさんは英語が上達したいと言っていましたが、
    海外旅行はどちらかへ行った事ありますか??
    私は一人旅でギリシャに行ったことがありますが
    海の色が日本と違っていてとても綺麗でしたよ!
    もし旅行に行く機会があれば、絶対にお勧めなので行ってくださいね♪

  • かすみP より:

    CD発売おめでとうございます!sideMもついにここまで……これからも応援し続けます。ところで、Twitterによく絵を投稿していますよね。なかなか味があっていつも楽しみにしています。仲村さんは絵を描くことがお好きなのですか?

  • あくすP より:

    仲村さんこんばんは。

    CD発売おめでとうございます。

    今会社の行き帰りに永遠リピートで
    曲をかけております。

    JupiterとDRAMATIC STARSの歌は笑顔になります。

    地方に住んでいますので
    イベントの参加とかは出来ませんが
    これからも活躍を願っております。

  • 紗綾 より:

    こんにちは!
    まずはCD発売とオリコンインおめでとうございます!

    ライブがたのしみになる、どれもいい曲ですね!
    ほんと生で聞きたいので当たればいいなと思いつつ

    また、質問返信ありがとうございます!
    おわたし会でうまく仲村さんとはなせるといいなと思いつつ。興味はたくさんあるので気合いでがんばります。でもてんぱりそうですので、お手紙で伝えたいことは書いていきます!

    花見はいいですよね!ただ、桜の花粉症なのか桜のちかくにいるときぶんがわるくなってしまって。お写真をみて花見した気持ちになりました!ありがとうございます!

  • 優花 より:

    こんにちは!いつもブログ拝見させて頂いております。
    今回CD発売ということで勇気を出して初めてコメントさせて頂きました!本当にCD発売、オリコンインおめでとうございます!
    毎日曲を聞いて勇気づけられています。
    また、ラジオも毎週聞いています!いつも三人の絡みがとても面白くてこれからも楽しみにしていますね!
    またお渡し会やライブなどSideMに沢山イベントが増えて嬉しいです。地方住みなため、なかなか行くことは出来ませんが機会がありましたらぜひ行きたいなと思っております。いづれか地方にも来てくださると嬉しいです!
    これからも応援しております。

  • あべ より:

    この時期は青空で食べるご飯がおいしいですね~
    桜を見ながら飲みつつのんびりするのが毎年の楽しみです。

    私も食べるのが趣味で色んなお店に訪れますよ。
    辛いのも大好きで先日例の辛辛魚食べてみたんですが、
    唐辛子山盛りで汗が噴き出ました(^ω^)でもおいしい

    アルティメットしゅーごさんはお酒や辛いの得意なんですか?

  • りんご より:

    仲村さんがこんばんは、ブログ更新お疲れ様です。毎週仲村さんのブログを楽しみにしています。そしてそしてドラスタさんファーストシングル発売おめでとうございます。セカンド、サードと楽しみにしております。イベントには参加できていませんが、誰よりも応援しています!ドラスタさん地方営業も期待しております…ニヤリ

    突然ですが、新しい家族(ペット)をお迎えする予定なのですが名前が決められません。和名の食べ物の名前?(あんこや天ぷらなど)をつけてあげたいのですが、いまいちピンと来ません。何かアイデアを頂ければ嬉しいです!ちなみに今うちにはからあげさんというハムスターがいます(;▽;)(笑)

  • あやか より:

    滑り込みコメント…!
    更新お疲れさまでした(´∀`)一週間あっという間すぎますが、今週の更新も楽しみしています!

    遅ばせながら、CD発売本当におめでとうございました!
    発売から未だにずーーっとリピートしています。
    早く覚えてカラオケでも歌いたいなって思います(´∀`)
    仲村さんもカラオケ行ったとTwitterで書かれてましたね。
    カラオケはよく行かれるのでしょうか。

    また、先週はお渡し会、お疲れさまでした!
    一部だけ参加しましたが、お三方を目の前にしたら言いたかったことが綺麗に吹っ飛び、挙動不審極まりない態度をしてしまい恥ずかしかったものの、直接やっぱりお伝え出来る機会を設けていただけたのは嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
    今週もお渡し会ありますし、皆さんの当日の反応も楽しみにしています!

    余談で前回の返信いただいたことですが、
    沖縄は何度か実は行っているのですが、石垣島で見た朝日は今でも覚えています。本当に綺麗ですよね。
    夕日はあまり狙って見れたことがないので、また行く機会があったら、色んな海の表情を見てみたいです(´∀`)
    埼玉は、本当に何も特別目立ったものがないのですが
    なんとなく、そんな微妙~なところも含めて嫌いになれないというか、愛着もってる人は多いと思ってます(笑)

    長々と失礼しました!
    返信を毎回されるのかは分からないのですが、あまり負担にならないようになさってくださいね。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)