スタッフブログ

SHOWROOMとラジオとわたし

 

なんだか最近すっかり春の陽気ですなー。

と言うわけでアクロスブログ2回目の更新。
この一週間色々ありましたよー!



とその前に自己紹介の続きを行ってみたいと思います。

 

 

高校からかな、高校生の僕はですねー。
とにかく海に入ってた印象が強いですね!
学校終わりにダッシュで近くの海に行って泳いでたな。
冬場は海辺にあるコートでバスケットをしてました!

 



んで高校卒業してから東京に出てきて、

色んなバイトをしたりライブハウスで歌ったりすごい色んな経験をしたりして

今の仲村宗悟があるわけでございます!!

 

 


めっちゃ短くまとめちゃったm(_ _)m




 


ではではこの一週間であったことを書いていきます!

 


先週もちょっと書かせて頂いたんですが
SHOWROOMさんで、アクロス所属の帆世雄一さんとの番組が始まりましたー!


番組名は「アクロス一枚岩魂」略していちだまです!いちだま


観てくれた方どうもありがとう!
まだ観てないと言う方もぜひ観てくださいですm(_ _)m


https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=22583 


隔週の木曜日19時~の放送です。

 

次回は16日ですね!
よろしくお願いします。



 

 



そしてそして

 

 


わたくしが天道輝役で出演している
アイドルマスターSideMのラジオ


315プロNight!」が始まりましたー!

 

こちらは毎週金曜日21時〜ですぞ!

たくさんの方に聴いて頂いて嬉しかったです(T_T)


拓と雄馬と3人で喜びを爆発させちゃいました。

これからどんなラジオになっていくんだろう!プロデューサーの皆さん、乞うご期待!

http://sp.ch.nicovideo.jp/sidem 

チャンネル登録はこちらから!
こちらもよろしくお願いします!!

 

 




よっしゃ!
そろそろ先週のブログの質問に答えていきたいと思います!いくぜ!


カゼオトさん
(どんなスポーツをやってたんですか?)
ハンドボールをやっていました!
中学に入ってから部活を始めたんですが、それからだんだんと筋力もつくようになりました。


楓さん
(普段どのような曲を聴きますか?)
僕かなりの雑食なんで色々聴くんですよ~。それこそ洋楽も邦楽も!
今このブログを書きながら聴いてるのは、スコットランドの女性シンガーソングライターの「KTタンストール」さんの

アルバムを聴いてます!最高!



あべさん
(くるりさん好き?よく歌う曲は?)
くるりさん好きです!アルバム数枚持ってますよ。
一人カラオケに行くのが好きなんですが、その時はアニソンを歌って一人で盛り上がっています!



悠さん
(ファンに何て呼ばれたいですか?)
僕今まで生きてきてほとんど下の名前でしか呼ばれてこなかったんです!
何て呼んで頂けるのも嬉しいんですが、自分の名前気に入ってるのでぜひ下の名前で呼んでやって下さい!


りんごさん
(声優になる前の仕事は?)
介護系の仕事をしてました!
今介護業界は働く人が全然足りてないみたいなので、色々な方に介護に対して関心を持って欲しいです!


憂さん
(大切にしてることってなんですか?)
「会話」ですね。
僕は沖縄出身なんですが、東京に行こうと決心したのも色んな人と会話をしたいって言うのがすごく大きかったんです!


ちさめさん
(今まで1位を取れた、あるいはこれだけは誰にも負けないことは?)
1位、、1位、、、1位かぁーー。
うーん、考えたんですけど1位って難しいですね。
作曲をすることが好きなので、これは負けられません!!



あやかさん
(好きな色、はまっていることは?)
特別この色にこだわりがあるっていうのはありませんが、明るい色が好きです!黄色とか水色とか緑とか。
はまっていることは、なんだろ。
さんぽかな!年中さんぽにはまってます。


詩音さん
(飽きっぽいので続けられそうな運動はありますか?)
ドッグブレスっていう呼吸法は毎日続けています!
お腹がきゅっとする感じがします。
文で書くのは難しいのでネットをチェック!!


あーけさん
(頑張ってください!)
はい頑張ります!ありがとうございます!!


憂さん
(ついついやってしまう癖は?)
指の骨を鳴らしちゃうのと、目をくしゃってつぶる癖があります!
指を鳴らすのは本当に治したいです。。


うみさん
(甘えん坊エピソードはありますか?)
うーん、最近だと
外出しているときに雨が降ってきて、傘を持ってない時に友達に電話して

「お願いがあるんだけど、駅まで傘持ってきて[はーと]」と言って持ってきてもらいました!


ゆかりさん
(文章を綴るコツ、こだわりはありますか?)
僕も文章を書くのめちゃめちゃ苦手ですよ・・。
でもこだわりかどうかはわかりませんが、全世界の人にみられる意識で、暴力的な言葉を書かないように気をつけています。
当たり前のことですが(笑)




はい~皆さん本当にたくさんのコメントありがとうございます!!
質問まだまだ募集してます。

 

 

 

〜今日のお写真〜

最近ハマってる恐竜集め。手のひらサイズの可愛いやつら!まだ三体しかいない。

image

牛とか羊とか普通の動物も買おうか検討中なのだぜ!

 

 

 

今週はこの辺で
ほいでは、また来週!しーゆーねくすと!


仲村 宗悟

  • あいり より:

    仲村さん…いえしゅごんさん?(笑)こんばんは!315プロナイト楽しく聞かせてもらいました!明日の更新分も楽しみです~^^
    3人の絶妙なバランスがとてもよくてこれからも末永く聞いていたいなと思います。

    さて話は変わりますが私も指の骨バキボキやっちゃうんですよね…かれこれ10年以上……無意識にバキッとかやっちゃうので結構驚かれたりします(;´∀`)どうすれば治るんですかね……もし治す方法見つかったら私にも教えてください…\(^o^)/

  • 有機物 より:

    こんばんは!はじめまして!
    しゅーごさんは音楽がお好きなんですね〜!わたしもくるり大好きなので、なんだか嬉しいです!邦楽でオススメのバンドがあれば教えていただきたいです〜(*^_^*)

    先週の315ラジオ、聞かせていただきましたっ!
    とっても面白くてずっと笑いっぱなしで即チャンネル登録もしてしまいました*\(^o^)/*しゅーごさんが描いたてんてる、とってもかっこよかったのでカード化してほしいです笑

    ブログもラジオもこれから毎週たのしみにしてます!

  • より:

    宗悟さんこんばんわ!
    ブログ更新楽しみに待ってました☆
    楽しみが増えるって素晴らしい‼︎と最近ひしひしと実感しています。

    質問に答えてくださってありがとうございました!
    そして二つも聞いてしまってすみません(*_*)
    でも宗悟さんの事が知れてとっても嬉しいです!
    これからもこのブログを通して、色々な表情が見れるのを楽しみにしています!
    もう一つ質問いいですか?
    沖縄出身との事ですが、「旅行に行ったらココオススメ‼︎」という場所はありますか?ぜひ参考にさせていただきたいです☆

    置物可愛いですね‼︎
    周りに小さめのシーサーとか置いても絶対可愛いと思います笑
    次は何の動物が増えるんでしょう?報告待ってますね☆

  • ななお より:

    恐竜集めが最近のマイブームということで動物関連の質問で!
    昔、何かペットを飼ってたりしていましたか?
    また飼いたかった動物などはいますか?

  • あーけさん より:

    すご〜く長いブログ (笑) 誠実に 答えて頂き 嬉しいです。

    頑張って下さい!

  • SAngel より:

    作曲が好きなんですか。じゃ、いつかご披露目とか期待しちゃってもいいですか?
    宗悟さんがご自分で作曲した曲を輝さんが歌うとか、もしそんな日がいつか来たら凄いかもですね

  • より:

    315プロNight!聞きました!
    チャンネル登録して、
    とても楽しく聞かせていただきました!!
    これからも期待してます!!

    恐竜可愛いですね。
    どこで購入されてるんですか??_(・ω・ 」∠)_

    来週も更新待ってます!応援してます!

  • カゼオト より:

    ブログ更新お疲れさまです!
    お忙しいなか、質問に一つ一つ丁寧に答えるしゅーごさんに感動しました…!
    大変でしょうがふたたび質問です!

    しゅーごさんは歌がすごく上手ですが、上手く歌う、もしくは上達する方法ってありますか?
    私は歌が下手でカラオケに行くのが苦手なので
    秘訣を教えていただきたいです。

    315プロnightすごく面白くておなかが痛くなるほど笑いましたw
    「しゅーご感」全開で他の2人をひっぱっていってください!
    いちだまやブログでしゅーごさんの別の一面が見られて毎週2倍3倍楽しいです。
    お忙しいでしょうが、お仕事がんばってください!

  • あべ より:

    作曲されたいちだまOPED、陽気な感じが素敵で
    二曲とも配信されないかなぁと願ってます(´∇`*)

    私もくるり好きで集中したいときによく聴きますよー
    ヒトカラで盛り上がるしゅーごさん…目に浮かぶようですな

  • あべ より:

    あ、嫌いなもの(食べ物とか)あったら教えてください

  • ちさ より:

    こんばんは!ブログや番組を楽しみにしています。
    放課後に海で泳いだり、夢を追って沖縄から上京したり、
    すごくアクティブに活動されていて尊敬します。
    よく甘い物についてツイートしておられますが、甘党なのでしょうか?
    また、他に食べ物の好き嫌いはありますか?
    教えて頂けると嬉しいです、よろしくお願いします。

  • ゆかり より:

    宗悟さんこんばんは!

    ブログ更新等お疲れさまです。
    今回も読み応えのあるブログ楽しませて頂きました。
    海が側にある生活って素敵ですね!
    憧れます(*^^*)

    315プロナイトも拝聴しました。
    楽しく、たくさん笑わせて頂きました…!

    恐竜のお写真も可愛らしくて素敵ですね!
    質問なのですが、恐竜がお好きなのでしょうか?
    それともインテリアなど集める事がお好きなのでしょうか…?
    兎も角恐竜のお写真癒されました。

    それでは、失礼致します。

  • 紗綾 より:

    はじめまして!仲村・・・いやしゅごんさん!!
    315プロnight聞いてはにやにやしています。三人のやりとりがとても聞いていて楽しいです。
    わたしは4月から社会人になった新社会人なんですが、まだまだ仕事にもなれず、不安もおおいのですが、しゅごんさんの絵を見てはいやされてます。
    質問なんですが、かなりラジオを聞いていても人とお話されるが得意なようで、人とお話するときの極意とかありますか?今度のお渡し会行くので伝授していただきたいですw

    プログ更新楽しみにしています!

  • ちさめ より:

    仲村さん改め、しゅーごさん、更新お疲れさまです!
    手乗り恐竜かわいいです(∩´`∩)♡

    しゅーごさん作曲お好きなんですね~!
    音楽は聴き専なので、自分で曲が作れる、ということにとても憧れます。
    どんなときに作曲されるんでしょうか??
    よろしければ教えてほしいです。

    今週もラジオ楽しく聴かせて頂きました!
    お渡し会、残念ながら参加することはできないのですが、応援しています。いつかお会いできたらと思います……|´-`)

    長々と失礼いたしました、次回の更新も楽しみにしています!

  • サワムラー より:

    しゅごんさんこんにちは!315プロナイト、毎週の心の潤いになっています。
    介護職経験されてるんですね!私も経験者す。しゅごんさんの明るい性格なら適しておられただろうなと思いました。
    315ナイト1回目で、おじいちゃん医者の演技がすごくお上手だったので、これも高齢者の方々と触れ合ってきた経験からでたものだったのかなと感じました。
    もうすぐCD発売ですね、楽しみに聞かせていただきます!応援しております!失礼しました~。

  • あやか より:

    こんばんは!
    遅くなってしまいましたが、2回目の更新お疲れ様です´`*!

    海の近くで学生時代を過ごされたとのことで、
    海なし県(埼玉)在住の自分にはすごく羨ましいです…!笑
    質問に答えていただけた明るい色がお好き、というのもなんだか納得です^▽^!
    本当に、ラジオを聴いていても思いますが真っ直ぐで
    一生懸命で明るい方だなぁって思います。
    そんな姿が垣間見えるので、ラジオも本当に毎週楽しませていただいています!
    いよいよ明日、CDも発売ですしどんどん盛り上げていきたいですね´`*
    お渡し会も行きますので楽しみにしています!

    お散歩がお好きとのことですので、是非Twitterやブログでもそんな何気ないワンショット、お写真で見れると嬉しいなって思います^▽^

    長々とごめんなさい…!
    次の更新も楽しみにしております!

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)