スタッフブログ

   『某』  長谷川芳明

さむい。

 

 

いや冬なんだから、当たり前だろと。

毎年くるんだから分かってんだろと。

てか、書き出しから普通のこと言ってんじゃねーぞと。

 

思われたあなた。

 

 

ごもっともです。

 

しかし、わかっちゃいるけど言ってしまう。

 

玄関を出るとき。

布団から出るとき。

会話をはじめるためのきっかけをつくりたいとき。

なんとなく気まずいとき。

 

 

この時期、日本で一番多く使われる言葉なのではないでしょうか。

 

一人なのに言っちゃうもの。

 

そう考えると『さむい』の一言でいろんな意味合いが生まれて面白いなと思いませんか?

 

 

そんな話をした時、友人にこう言われました。

 

 

 

 

「えっ?なにいってんの。」

 

 

 

 

 

あ、どうも。

 

 

長谷川です。

 

 

先週のブログではいきなり嘘から始めてしまったので。

怒られるんじゃないかとヒヤヒヤしていましたが。

 

「次回のブログを楽しみにしています」

 

なんて嬉しいコメントをいただきました。

 

こんなにあたたまる事はありません。

 

初詣で飲む甘酒なんて比じゃないほど身にしみました。

 

 

優香さん、ありがと。

 

 

それと、事務所へ年賀状をくださった方もいらっしゃいました。

 

この場を借りてお礼を。

 

本当にうれしいです、ありがと。

 

 

はてさて。

 

ところで長谷川とやら。

 

このブログが初めましてなんだけど。

 

アクロスに所属しているってのは先週きいたさ、でもね、君はいったい何者なんだい?そもそも何やってる人?ってゆーか長谷川ってなんなの?

 

 

そう思われているあなた。

 

 

 

ごもっともです。

 

 

なので今日は、長谷川芳明とはなんぞや。についてお話いたします。

 

 

えー長谷川は……

 

 

 

 

役者です。

 

 

 

以上。

 

 

 

 

自己紹介って難しいですね。

 

 

出演しているものだったりはアクロスのホームページ、または長谷川のtwitterを覗いてみてやってください。

 

アカウントはこちら

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

……やり方わかんないや。

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

さむいね。

 

 

 

 

 

勉強しときます。

 

 

 

それでは、また来週お会いできることを楽しみにしています。

 

 

 

素敵な日曜日を。

 

 

 

 

 

長谷川でした。

 

 

 

 

 

  • みさえ より:

    長谷川さん、こんにちわ。
    さむい、結構万能ですね(笑)
    長谷川さんの担当が終わるまでの間にバナーというんでしょうか??
    貼り方が分かるようになればいいですね。
    来週も楽しみにしております(*¯ω¯*)

  • 優香 より:

    こんにちは!
    まさか名前を書かれるなんて思わず、嬉しい!と声に出してしまいました。
    寒いはつい言ってしまう言葉ですね。
    また来週のブログ、お待ちしてます。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)