スタッフブログ

☆特別対談☆イッキ

2014亀岡対談

(左:イッキ、右:亀岡孝洋氏)

イッキ:え~今回は、私が当ブログの担当の最終回という事で今週のカメ言でお馴染みの亀岡孝洋さんに来て頂きました。

亀岡:どうも、こんにちは。

イッキ:どうですか?3ヶ月間、今週のカメ言であなたの一言を取り上げてきたんですが、かなりの反響があったんじゃないですか?

亀岡:いや、別にないですね。

イッキ:・・・いやいや、ご謙遜を。かなりの反響があったと思いますよ。ファンレターが山のように届いたり、道歩いてると話しかけられたりしたんじゃないですか?

亀岡:いや、驚くほど何もないですね。

イッキ:いやいや、あったでしょ?

亀岡:本当ないです。

イッキ:あったでしょ!

亀岡:ないです!

イッキ:・・・・。

亀岡:・・・・・。

イッキ:そうですか・・・・。で、今日は何を持って来てくれたんですか?

亀岡:え?何がですか?

イッキ:その最終回の労いとお祝いのプレゼント的な

亀岡:特に持って来てないですよ。

イッキ:またまた~、本当は持って来てるんでしょ?

亀岡:いや、本当に本当に。

イッキ:あるでしょ!

亀岡:ないです!

イッキ:・・・・。

亀岡:・・・・。

イッキ:・・・・え?てか、今日なにしにきたんですか?

亀岡:え?逆に何で呼ばれたんですか僕?

イッキ:いや、いや、お祝いのプレゼントがあって、コレ欲しかったヤツじゃん!ってなって、そうそう今週のカメ言のお陰でこんな反響があったんですよ~なんて、すごく盛り上がるのをイメージしてたんで・・・

亀岡:そうですか・・・。なんかすいません。

イッキ:いやいや、別に謝ることじゃないですからね。僕が勝手にイメージしてたんで。逆になんかすいません。

亀岡:・・・・。

イッキ:・・・・。

亀岡:・・・・。

イッキ:・・・・なんかイメージしてたのと全然ちがうな~~~~。アレもない、コレもないじゃな~~~盛り上がらないもんな~~~。亀さん、何かないですか?

亀岡:え・・・・。それじゃあ、告知があります。

イッキ:え!!告知はあるんですか?アレもないコレもないソレもないのに告知はあるんですか?

亀岡:ちょっと待って。ソレってなんですか?アレもないコレもないは分かるけど、ソレってなんですか?

イッキ:別に深い意味ないですよ。

亀岡:今、チラっと頭見たろ!

イッキ:いや、別に見てないですよ。で、告知ってなんですか?

亀岡:コレです↓頭みたろ!

2014なめくじチラシ

イッキ:見てないって。そうそうコレ↑ね。9月26日(金)~28日(日)に「なめくじ劇場LIVE2」をやるんですよね。新宿ゴールデン街劇場で。アクロスからは僕と亀岡さんの他に西川真美ちゃんと希山明里ちゃん、映像でお馴染み菊地理恵ちゃんと当ブログ水曜担当・瞬間リアライズさんの西口杏里沙ちゃんが出演しています。そうそう、それから瞬間リアライズさんの曲も使わせて頂いてます。他にも強力出演陣に囲まれ盛り上がること必至ですよね。詳細はコチラ

http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=57938

そして告知動画がコチラです!

イッキ:お値段は財布に優しい2000円!是非是非、皆様のご来場お待ちしてます!ね?亀さん?

亀岡:皆さん、お待ちしてま~す♪本当に頭見てなかったか?

イッキ:見てないって。

亀岡:じゃあソレって何だよ。

イッキ:皆さん、3ヶ月間のご愛読ありがとうございました。またチョイチョイ賑やかしに何かしら記事を書こうと思いますので今後もアクロスブログよろしくお願いいたします。明日はアクロスのアイドル、瞬間リアライズさんです♪また会う日まで~。

亀岡:ソレっていったい何だよ~~~~!(※コレが今週のカメ言)

 

☆イッキ☆

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)