スタッフブログ

信じるべきか、信じないべきか・・・。☆イッキ☆

2014犬

皆さん一週間ぶりでございます。

イッキです。

さて、今日は当ブログ月曜日担当の帆世雄一氏のバースデーとのこと。

もちろん優しい私のこと。プレゼントを用意してます。

今日中に帆世君に会えればいいのですが・・・。

だって、誕生日でない日にもらってもね~。

やっぱアレだと思うので・・・。

だって、そうじゃないですか?

例えばの話、

まだ帆世君から受け取ってない1月の私の誕生日プレゼント

を今日もらった場合「へ?なんか裏ある?」ってなるもの。

うん、そうなるもの。。。

なので私も悔しいのですが

今日中に帆世君に会えなければプレゼントを渡す事はできません。

でも

「ハッピーバースデー、ユウイチ!君が生まれてきたことに感謝しているぜ☆」



さて、皆さんは占いを信じますか?

良い結果が出たら信じますよね?

朝の情報番組で「今日の運勢」って良くやってますが

良い結果が出ると、なんだか気分が良いもんですよね。



先日、手相を勉強しているという友人に手相見てもらったんです。

そしたらムチャクチャ手相良いんですって私。

これから先、仕事運も財運も健康運も急激に伸びるんですって。

いや~嬉しくなっちゃって、何度も何度も見てもらいました。

だけどね、だけど私・・・








結婚線がないんですって。

あるけど短いとか薄いとか何本もあるとかじゃないくて

全くないんですって、あるべきところがツルツルなんですって・・・。





信じるべきか、信じないべきか・・・。



暑い日が続きますが、みなさん体調管理には充分お気をつけください。

明日はアクロスの清涼剤、瞬間リアライズさんです♪

では、また来週~。

イッキ





亀岡孝洋さんの何気ない一言を紹介する

~今週のカメ言~

2014亀岡9

「M・ジョーダンと一緒だよ。」



※自分の髪型に対する一言


☆私と亀岡さんが出演している映画「ONE NIGHT(with who?)」が

横濱ジャック&ベティで開催されている「横濱キネマ・カーニバル」にて上映されています。

お時間のある方、是非ご来場ください♪

詳細はコチラ↓の横濱キネマ・カーニバルHPにて

http://www.g-film.net/cinema/

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)