スタッフブログ

旅の始まり  兵動 翔太

14541_s.jpg

初めまして!木曜日を担当させていただきますのは・・・

爽やかBOYこと
兵動 翔太ひょうどう しょうた)です!!
・・・あー、これ自分で言うと恥ずかしいですね(笑)
これからブログや作品を通じて、
交流出来たらと思います。

ちなみにメイン画像はアニメジャパンにお邪魔した際の、
グラフィニカ」さまの絵本のアニメ化をされた
ぼくは王さま」のキャラクターと♪



さて、まずは私のことをお話しますと・・・
昔から、色々と知りたいとなったら何でもやる性格です!
水泳、野球、テニス、ゲームにパソコン、そして神社・お城巡りに旅行。
知らないものは実際に自分で試して世界を知りたい。
一人でも多くの人と知り合いたい。
そして、知ったことをみんなで話せたら楽しいなあと♪

そんな感じで26歳までやってきました!(笑)
お仕事としては、俳優・声優・ナレーターと色々やらせていただいています。


さて今回、ブログの担当は木曜であります。
週の半ばということで色々テーマを考えました結果。

自分が一番好きな旅をテーマに<ドドン!

旅ログを皆さんにお届けできたら、週末に向けて楽しいかなあと!!
もしお時間がありましたら、皆さんにも行ってもらえたら嬉しいですね。
もうね・・・


週末使って勢いで行っちゃいましょう!!(笑)

その際は、是非コメントをくれると飛んで喜びます♪
と言うわけで今回は・・・

春に旅した、京都・神戸をご紹介です♪

京都は、千葉出身の私としては旅の代名詞のイメージがありまして。
風情のある祇園は、個人的にとてもオススメです♪
観光スポットが密集していて、バスの案内がとても親切ですね。
美味しいスイーツが多いのも、とても重要です!!笑
祇園小森さんの抹茶ババロアパフェがオススメなのはここだけの秘密ですよ。。。
日本古来の風情が味わいたい方は是非一度行かれてみては如何でしょう?

京都/夜の祇園であります!!
m京都/夜の祇園.jpg

続きまして、神戸です。

神戸は個人的にとっても好きな街の一つですね。
声優として初めてのお仕事も神戸ゆかりのお仕事でした。
風見鶏の館は、神戸の北。外国人が住んでいた異人館が連なる丘にあります。
とてもとても傾斜があるので、是非勢いで行かれる事をオススメします。
丘の先には、素敵な空間がたくさんある事を保障しますよ♪
外国の雰囲気が味わいたくなったら、是非に。

神戸/風見鶏の館
m神戸/風見鶏の館.jpg


各地方には暖かくて素敵な方々がいらっしゃるので、そんな方々にたくさん会える。
これも旅の醍醐味の一つなので、本当にオススメです♪


今日はこの辺で。次回はどこを載せようかな・・・。
オススメの観光地や、実際行ってみた感想などのコメント、歓迎です♪
この観光地に行きたいけど、行けてないな~などありましたら・・・
兵動が勝手に行って来てレポします♪本気で行きます頑張ります!(笑)
もちろん現地での取材も歓迎ですよ~。


作品はもちろんですが、今後色々な物を見て感じて行きたくて。
表現の機会を与えてくれた事務所と共に、生涯の旅が出来たら、幸せですね。


まだ見ぬ景色を求めて・・・。これからも宜しくお願いします!!
永遠のBOY  兵動 翔太

追伸 明日金曜日の担当は、ご存知!あのスタッフさまの更新デーです。
    事務所の色々な話が聞けたりする気がしますね~。目が離せません!
    明日もお時間ありましたら、是非ご覧下さいませ。ではでは( ̄^ ̄)ゞ

  • nama より:

    神戸いいですねー。
    神戸に似た港で、九州の門司港が今すごく気になっています!
    このGWに山口へ行ってきて、空気もお魚も美味しくて景色がとにかく綺麗でした。関門海峡から見える門司港は、いつか行ってみたいなとおもっています。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)