スタッフブログ

ご機嫌いかがですか。イッキです。

皆様、ご機嫌いかがですか?
火曜日担当のイッキです。

6月1日より当ブログがリニューアルされ
不肖、私イッキが火曜日を担当することになり
責任の重さ、そして喜びを全身で感じている・・・え?


私のこと知らない・・・・・?


それは失礼いたしました。
それでは簡単に自己紹介させていただきます。
まあ、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
私は「なめくじ劇場」というのをやってまして
そこで作家兼役者といて活・・・・え?


なめくじ劇場知らないっ・・・・・?


(咳払い)失礼いたしました。
それでは簡単に説明させていただきます。
「なめくじ劇場」とは(バン!)
なめくじ劇場
私とこの写真の手前の女性
アクロスの同期、菊地理恵さんとで作ったユニットです。
あ、因みに奥の男性が私ですね。


そして、この方(バン!)
2012亀岡孝洋.jpg
昨年末、アクロスの仲間になった
亀さんこと亀岡孝洋さんもユニットの一員です。

主な活動は
動画配信や映画祭出品の映像製作。
都内でのライブ活動です。

当ブログ月曜日担当の帆世雄一さんにも
何度か映像に出演頂き、ライブにも参加頂きました。
この場を借りて御礼申し上げます。

そんな我々の地道な活動が実を結び
いとうせいこうさんプロデュースによる
「したまちコメディ大賞」に一昨年、昨年と2年連続入選。
そして昨年の「第1回京都コメディ映画祭」では



グランプリを頂きました!


え?聞こえない?
いやいやいや、あまりね、こういう事を大きくアレするのはね
やっぱりアレだと思うんで、ちょっと控えめにアレしないとアレなんで
え?言えないですよグランプリなん・・・・。


(咳払い)失礼しました。
まあ、そんな感じでやってるユニットなんです。


あれあれあれあれ?
気になっちゃう感じですか?
では、YouTubeでなめくじ劇場と検索して頂ければ。
え?う~~~ん、そうですね~~~
まずは♯1からご覧頂くのがお勧めかと。。。

(少し不機嫌に)ちょっと、その後ろの人。
さっきから何でスマホをいじってるんですか?

え?動画を見てる?

さっそく「なめくじ劇場」チェックしてくれてるんですか?!



え?違う動画・・・・・?




(咳払い、そして無理に笑って)
まぁ~、でもアレですよね~、最近便利になりましたよね~。
携帯電話で動画が見れるんですから~ハハハハハ。
私もねアレですよ、電車通勤なんですけど
通勤時間の退屈しのぎに動画見るんですよ、こうやって。

・・・・・・・あれ?



私の話、退屈でした??



ねえ、そういう事ですか??

(誰かに袖を引っ張られる)

え?もう時間切れ?

いやいやいや、まだなめくじの事しか言ってないし
まだまだ言いたいこといっぱいあるんだよ。

え?前振りが長すぎる?

だって仕方ないじゃないか、自己紹介もしなきゃいけないし。
お願いだ。もう少し時間をくれ!

え?ダメ?

そんな!まだ本題に入ってないんだよ!
そうそう、私ね火曜日について色々調べたんだ。
自分が担当する曜日だから、もっと知らないといけないんじゃないかって。
火曜日をあらゆる角度から分析し丸裸にしたんだ
そして私はあることに気が付いた!
世紀の大発見だよ!それを話させてくれ!

(数人の男に取り押さえられ運び出される)

離せ!何をする!離せ!



ああ~、これからムチャクチャ面白くなるところだったのに~~~~~~~!


明日は瞬間リアライズさんです。
それでは、また来週。
イッキ

亀岡孝洋君の何気ない一言を紹介する

~今週のカメ言~
2012亀岡孝洋.jpg

「深田恭子さんは雨でも傘ささないらしいよ。」






※先日の大雨の時
傘を忘れてきた彼が、びしょ濡れになりながら言った
強がりにしか聞こえないウソかホントか分からないプチ情報。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)